スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

退院しました

昨日、無事に退院しました!
入院生活は疲れたくろうさぎ
やっぱ家がいいっす。

入院中はみなさまのメッセージにはげまされました!
ホントにありがとうございますアップロードファイル




20070527130544.jpg


2007.5/20(日) 0:27 2810g

小涼(こすず)

と命名しました。

夏の前のこの季節に産まれて、
人の心に小さな涼しさを運んでくれるような子であってほしい
という思いを込めて。

でもこれからもこのブログでは「モジャ子」ですので。笑


*******************************

メッセージを下さった方にこの場でお返事を…

■ヒラちゃんさん
あおねぇさんところからいらしてくださったのですね。
ありがとうございます。
32wということはもうすぐですね!
3人目でいらっしゃるのでしょうか?
きっと楽~に産まれるのでしょうね!楽しみですね!

■ゃゃさん
いつも読んで&コメントくださって、ゃゃさん
ホントにありがとうございます。
とうとう産まれちゃいましたよー。笑
初出産は確かに時間がかかる人が多いみたいですけど
人それぞれだし、産んでみたらホントにかわいいから大丈夫ですよ!
ゃゃさんももうすぐですね!楽しみだね~

■mimiさん
わたしもとうとう母になりました!笑
mimiさんのリアルな情報、ホントに励まされました。
ありがとうございます。
はるかちゃんとこすずは同い年?学年は違うのかな。
またママトークにおつきあいくださいね。

■kanzaさん
兄貴のとこみたいに楽しい家庭ができるといいな。
3人は…どうだろう。笑

■goma
お祝いも本当にありがとう!
がんばったよ~!!
またうちに見に来てね。

■わかこさん
もうすぐ組がいっぱいだなあ。
産卵はひとそれぞれ。自分らしいお産になるといいですね♪
赤ちゃんはめっちゃかわいいので、
頑張る甲斐がありますよ!楽しみですね!

■クンちゃんさん
初めての書き込み大歓迎。笑
ありがとうございます!
これからは立派なヨゴレ母として生きていきます。笑
娘はどうなることやら…

■ヒサノさん
ヒサノさんもいつもコメントありがとうございます!
ちょっとゆっくりして、やっと落ち着いてきた感じです。
赤ちゃんはホントにかわいいよ~!><

■花さん
読み逃げ大歓迎。それがブログのいいとこですもんね。
でもコメントしてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
もう時間がたっちゃったから、花さんも産まれたかな?
また報告楽しみにしてますね。

■rioさん
産まれました~~!疲れました~ 笑
早かったようで長かったような妊娠生活…
rioさんも今の妊娠生活を楽しんでくださいね!
スポンサーサイト
2007-05-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!!!そしてお疲れ様でした!
めっちゃかわいいですね(>_<)!
名前も、小涼ちゃんていい響き☆
私もあと4ヶ月弱妊婦生活を乗り切って、出産がんばります!
2007-05-27 20:33 : *こや* URL : 編集
わ~~
かっわええなあ~~~~~!!!
なんか泣きそう。
上手くいえないけど、感極まっちゃいました。
ああ良かった。ほんと良かった。

美人っすね、こすずちゃん。
わー。
本当に産まれたんだ。
すごい!すごいなあ。
2007-05-27 21:18 : ゃゃ URL : 編集
退院おめでとうございます
小涼ちゃん!なんてかわいい名前なんでしょ いやぁ~感動しちゃうなぁ
しかもカメラ目線だし~!
私も益々わが子に会いたいと思うようになりましたよ
今までよりも忙しさは倍増でしょうが適度に手抜いて(笑)頑張ってね~
2007-05-28 11:48 : 花 URL : 編集
■*こや*さん
ありがとうございます!
妊娠後期はいちばん大変だけど
お腹の赤ちゃんを実感できて
いちばん楽しい時期でもあると思います。
あと4ヶ月、思いっきり妊娠生活を楽しんでくださいね!
2007-05-28 14:15 : プローイ URL : 編集
■ゃゃさん
ホントに「あー人間がホントに入ってたんだ!!!」って思いますよ~。
産んだんだ~ってなんか不思議な気分。
ゃゃさんももうすぐですね、
あたしは妊娠生活、最後の1、2ヶ月がいちばん楽しかったよ~。
思いっきり楽しんでね!
ブログも楽しみにしております。
2007-05-28 14:17 : プローイ URL : 編集
■花さん
ありがとうございます~!
ほめてもらえると単純に嬉しい親バカ…
今はホントにおっぱいとおむつの繰り返しだけどやっぱ子供はかわいいっす!
苦労して産んだら余計思いますね。
花さんのお腹にもかわいいのが入ってますよ~~!
2007-05-28 14:18 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

