
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだかなまだかな~

とうとう、予定日まであと1週間を切っちゃった。

38週で母胎から病気に対する免疫をもらうらしいので
「39週まではお腹におりな。
 あとはいつ出てきてもいいで~!」

と話しかけていたのだけど…


いつになるのやら中華パンダ



子宮口をグリグリされてから
腹がひんぱんに張るようになった気がする。
心なしか腹がぐっと下がり、
なんだかもうすぐ出る気もする。

でも初産やしな。基本的に遅れるんだろうか
最近は寝ていてると腰が痛いし、
早く出てきてほしい気もするんだけど。


お産が近づいてみると、なんだか緊張するなあ。
いかんいかん、緊張すると痛いんだっけ。
なるべくリラックスしていたいけど…できるかな?



お産待ちをしていたら
また作品ができあがってしまいました。


バイキンマンヨダレカケ「お嬢部門」の同じ布バージョン。
花柄と水玉のリバーシブル。

20070516143315.jpg


20070516143331.jpg





バイキンマンヨダレカケ「ほのぼの部門」。

20070516143346.jpg



アップリケをよーく見てみると…
かばと歯ブラシ!超キュートはぁとvv。でしょ?

20070516143357.jpg





バイキンマンタオルで作ったうさ帽子。こういうメルヘンなのって趣味じゃなかったけど、
やっぱり赤ん坊には一番似合いそうな気がする。笑

20070516143409.jpg






バイキンマンそして…
念願のスリング!
作ってみたら意外に簡単でありました。
ミシンでだだだ。と。

20070516143418.jpg



布は10年ほど前にマレーシアで購入した男性用の腰巻き。
アジアっぽいのにシックなところがお気に入り。

布が大きかったので
ダンナ用とあたし用のサイズ2枚を作成。

ダンナはスリングを試着して、
中にバスタオルを詰めて疑似体験。

テンションかなり上がったようですキラ



あひるちゃんクリックプリーズ


★妊娠10ヶ月
2007-05-16 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どしぇーもう1週間切りましたか!
前日から入院するんですか??

子宮がグリグリとかお腹が下がってきたとか、リアルですね。。。(-△-;)
でもわたしもドキドキしますv
よだれかけもバッチリ準備できてますし、あとはプローイさんが元気に生み出すだけですよ!☆
2007-05-17 17:37 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
ただいまがんばってます!
また報告しますよ~
2007-05-19 14:44 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

