
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふたりで最後の旅行

独身時代は年に3回は海外旅行していたあたしだけど、
(多いときは5、6回キラ
結婚してからすぐに妊娠したのもあって
ここんとこは新婚旅行以来すっかりご無沙汰。

妊娠してからも旅行しておけばよかったんだけど、
家がバタバタしてたり、先立つものがなかったりで、その気にならなかった。


が!臨月を迎え、そしてGWを迎え…
「ダンナさんとふたりっきりで旅行できる今のうちに、
ゆっくりどっか行った方がいいですよ

と人に言われ、
「どこかに行かなきゃならん」ような気がしてきた。(根が単純中華パンダ


今のところ、GWはうちでバーベキューをしよう、とか
ダンナの友だちの陶芸展を見に行こう、
ぐらいしか予定がなかったんやけど。

そりゃ、西表島とか屋久島とかまた行きたいさ!(でも遠いし、今から無理)
海外へも行きたいさ!(でも臨月)


「ディズニーランドとか行こうかアップロードファイルとダンナに言ってみると

「キモッ宇宙からやってきましたの一言で却下。


そりゃディズニーランドとかまったく興味なかったし
むしろ嫌いだったけどさ! 
キモッって…殺口裂け女



ちなみにあたしが住んでいるのは京都
京都っつーのはなんともやっかいなところで、
休みになると殺人的に人があふれる場所。

特に桜の春と、紅葉の秋
そしてGWや3連休の外出はなるべく控えるのが住民の心得。

間違っても「車で京都に行こう」なんて考えは起こさない方がいい。
永遠に着きません。着いても停めるところがございません。
ついでに、泊まるところもございません。最悪じゃん!!!

(ちなみに京都はラブホが極端に少ない。
一人暮らしの学生が多いのであまり需要がないせいか?)


そんなわけで、京都観光もあまりしたくないし…
行くところ ナッシングアップロードファイル


「温泉とか行こうか」とダンナに提案してみると

「雄琴温泉?」と返事が返ってきた。

再び 殺口裂け女 である。
こりゃ、GWの外出は期待できそうにないわ…



*「雄琴」ってのは滋賀県にある日本3代風俗街よアップロードファイル




あひるちゃんクリックプリーズ


★ 妊娠10ヶ月
2007-04-27 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

