
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お父さんがいっぱい

今日はちょっと用事があって、
産休突入して以来はじめて、大阪へ。

毎日通っていたのに&
実際電車に乗ってるのは30分ぐらいなのに

今じゃプチ旅行気分やん!

いかに妊婦の行動範囲がせまいかってのを実感したりして。
(家の周り1キロ圏内が日常やもんな)

ま、それはさておき。
用事のある時間まで、いろんな店で服とかを物色してたら
さすがにあたしの腹ボテ具合が目立つのか
入る店入る店で若いショップ店員さん(女子)に
「もしかして…赤ちゃんですか!?」と声をかけられる。


しかもそのショップ店員さんが、みんな

なでなでなでなで

っていきなり 臆することなく 
あたしの出っ腹をさわってくるのよ!

ぜ~んぜんイヤじゃないけど、
「へえぇぇ~ 女子ってやっぱりすごいなあ」くろうさぎと感心。


逆にちょっとギャル系の若い店員さんには
「友だちが子供いるんですけど、
白い服はすぐに汚されるって言ってたからやめた方がいいですよ!」
とアドバイスされたりして。笑
勉強になったッス!


しばらく服を物色したあと、会社の人たちと会う。
後輩の男の子たちはあたしの腹のデカさにびびりながらも

遠慮がちに「さ…さわってもいいですか!?」
と聞いてくるもんだから、
そのドキドキした様子がとてもおもしろくって。
男の子と女の子じゃ、こうも違うんやなぁ… 

ついでに後輩の男の子が腹を触る時に
「モジャ子~お父さんだよ~~」
と言ってやったら

「わああああああギャー!!!変なこと言わないでくださいよ!!!」

って超ビビってやがんの… だはははっは!!!
今日の反応は特に面白かったな。(根性悪絵文字名を入力してください


実はオトコに腹を触られるたびに
「お父さんだよ~」をやってるので、
モジャ子にはお父さんがいっぱい
キラ

そのうち「このお父さんは○○担当」と
「担当」を決めようかと思ってます。ムフ





あひるちゃんクリックプリーズ


★妊娠9ヶ月
2007-04-14 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

