スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オナニーで安産

産休に入った日、オキャマの悪友バイキンマン
ひさびさに電話をくれたのであります。

話すのはめちゃめちゃ久しぶりだったので
「元気~?今、何の仕事してるの?」と聞いたら

「え?高級コールガールよ。カチューシャして
と答えるビッグ・オキャマ…


は?と思ったが何のことはない、
「お電話ありがとうございま~す」の電話オペレーターらしい。
とうとう売りに走ったのかと思ったわい。


で。電話をくれたのは、あたしを心配して&お誘いだったわけで。

「あんた、産休に入ったんでしょ?
ヒマだったら遊びましょうよ。」


「うん。でもあんまり遠出できひんねん。
腹も張るし、いつ生まれるかわからんしな…」と言うと

「USJ行こう!USJ!!!
 あそこ、車椅子貸してくれるから!
車椅子乗ってたら乗り物待ちせんでええねんで!!」


コイツ… と黙っていると

「ジェットコースターとか乗ったら生まれるかもよ!
 大丈夫、オレが取り上げたるから!!!
あんた、そういう出産が似合うわよ~~~!!だっはっはっは」


とホンマにバカな会話中華パンダなのであった。



「ところでさあ、友達(女・アメリカ人)に聞いたんだけど、
出産が近づいたらヒマシ油をあそこに塗りたくって
オナニーするといいらしいよ


はあああ????
「何それ?聞いたことないわ」とよくよく聞くと、

「棒のようなモノにオイルを塗って
 膣口を柔らかく広げておくと、出産の時にスムーズに進む」


ということらしい。

マジ?

そのアメリカ人の女友達も

「いわゆるオナニーみたいなもんだから
 あんまり言いたくないんだけどね」


とは言ってたみたいだけど。

そりゃ、恥ずかしいわ…くろうさぎ


アメリカでは妊婦はみんな
あそこにヒマシ油を塗りたくってオナニーしているのか?

ほんまやったらすげーなあキラ


*よい子の妊婦のみなさん、真似してもいいですけど
 あたしゃ責任持たないので夜露死苦。


あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠9ヶ月
スポンサーサイト
2007-04-03 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
去年の7月の結婚式で初めてお会いして、そしてそれ以来ですが覚えてますか?
一足お先に1月に女の子を産みました。
安産かどうか、う○ちが出ないかどうか心配ですよね!?
でも本番になればそんなのどうでも良くなっちゃいますよ。
それより産んだ後のこと考えておいた方がいいですよ。
くだらないけど生まれたての赤ちゃんときっと写真を撮ると思うんです。
その時のためにまゆ毛やひげを処理しておかないと、せっかくの感動的瞬間も台無しです(涙)
私は出産までに36時間もかかっちゃったから、疲れて青ざめた顔に無駄毛がぼーぼーで、その写真を見る度に悲しくなります。
それでは安産をお祈りします。
2007-04-04 16:33 : mimi URL : 編集
■mimiさん
お久しぶりです、Jさんですね!
てかまさか読んでいただいたとは…
こんなブログなもんで、かなり恥ずかしいです。ギャー
娘さんのお写真はgomaさんのブログで拝見しました!
とっても可愛くて「あたしもこんなカワイイのが入ってるといいな」と思ってたんですよ~。

それにしても笑えるコメント、ありがとうございます。w
確かに出産は世界中の女性がみんな乗り切ってきたことだし、
いざとなったらどーにかなるかなーという気持ちはあるのですが…
雑誌やネットで見る妊婦さんの出産直後の写真ってどれもあんまり美しくないような…(酷い)
化粧してないせいもあると思うんですよね。

…でも…
あたし、ヒゲは生えてないです…

爆笑。

mimiさん、さすがですね~。
一生のネタですね!
2007-04-04 23:30 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

