スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハズカシ日記

あまりにも恥ずかしい&バカな内容なので隠します。
読んでムカついたら…ごめんやっしゃ。

日曜日、ダンナが「友達が出品している陶器祭りに行く」
というので運動がてらついていった。

ダンナの仲間が何人も来てて、
あたしも挨拶などをかわしたり。

その後、ダンナはその仲間たちと飲み会があるというので
駅前で別れて、あたしは帰宅したのだった。


夜、帰ってきたダンナは
「たっだいま~~!!!」超ご機嫌モード。


「楽しかった?めちゃめちゃご機嫌やな~」と聞くと

「うん!!!今日な。友達の何人かに、
 『奥さんめっちゃキレイやな~~キラっていっぱい言われたで!」



お世辞かもしれんが、
二人とも根が単純&めったに言われることのない賛辞に


即、舞い上がる。  


あたしらの結婚式の写真を見た
友達のお母さんも「奥さんキレイだね」と言っていたらしい、
という話を聞き、


おバカなあたしは
「わーーひ」と喜んだね、
だってあんまり言われた事ねえんだもん!!!!!!

ダンナもやはり嫁が褒められるのは嬉しいらしく、
気分上々のバカップルは



そのままエッチモードに突入くろうさぎ


で。
いたしました。H
入れないセックスだけど。




性欲のなかったあたしだけど、
ここ最近はちょっとエッチ気分が復活サ」していて
実はたまにエッチしていたの。
安定してるってことなのかしら??


ダンナもその方が嬉しそうだし、
あたしも幸せな気分になるし、
やっぱ妊娠中も適度にコミュニケーションは必要やわ。と実感。


入れなくてもエロエロエッチはできる!!
若干物足りないが!!!!

入れるのはあたしは産卵後にとっておく!!!


って何かいてんねん、わし。アップロードファイル



…なんてアホな日記…
スマン。
だから言ったやん、最初に!!!!ギャーース!!!





あひるちゃんクリックプリーズ



妊娠9ヶ月

スポンサーサイト

2007-04-03 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや、セックスは大事っすよ!(キッパリ
晴れて結婚したオスとメスなんだから
堂々とヤレばいいんです!
ものすごーく普通なことだと思うのに
おざなりにされがちで悲しいですよ。
大人な男女なら、セックス以外にも色々
大事なことはあるんだろうけど
心はいつまでも中坊な私は
いつまでもエロイ関係でいたいですなあ。
2007-04-03 14:35 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
つーか。ちょっとおだてられて
舞い上がってエッチまでして
しかもそれをつらつら書いちまう自分が
アホすぎて悲しかったんでありますが。w

夫婦のセックスって、当たり前のようで
日本人にとっては苦手分野のようですね。
デュレックスの世界調査でも
日本人はセックス回数世界最低ランクだったし。その代わり、家庭外でやってる回数は多い。
「家族とセックスできるかい!!」っていう意識があるようですよ~。
妊娠をきっかけにセックスレスになるケースもあるみたいだし…

エロい関係をキープできるのって
けっこう夫婦円満の秘訣かもですね。
2007-04-03 15:50 : プローイ URL : 編集
こんばんは☆
いいですねー!結婚しても、ママになっても、やっぱり女は綺麗と言われたい!
旦那さんも鼻高々だったと思いますよー!

我が家は今5ヶ月目で、プローイさんと同じく、たまに入れないHしちゃってます(>ワ<)♪
妊婦も適度にラブラブしたいし、Hも大切ですね☆
2007-04-04 21:04 : *こや* URL : 編集
■*こや*さん
こんばんわ~!
キレイって言われると無条件に嬉しいですよね、それがお世辞だったとしても!笑

お!ここにも入れないエッチ仲間が(笑)
きっとふつうにHしても問題ないんでしょうけど、
何となく不安だったり、気分が乗らなかったりするときはいいですよね、家庭内ヘルス。V
まったくしないのはやっぱりダンナも自分も寂しいと思うので、適度にコミュニケーションが必要ですよね!
2007-04-04 23:35 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

