スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安産できるかな?

いや~。あったこぅなってきて
ホンマええ季節おすなあ。


あたし、春はのほほん感ローズ2があって大好き。
変態が多いってこと以外はね…

この辺はまだ桜が咲き始めorつぼみだけど、
来週末ぐらいには満開になるはず。
花見に行くぞー!ウッス!


昨日は有給が1日余っていたので、
休みをとってマタニティヨガへ行ってきた。
呼吸法とかメンタル面でも
「産卵の瞬間」にいいって言うしね。


あたし自身は「どんな産卵になるのか」
ちょっとは不安があるんだけど、
まわりのみんなからするとどうも「安産型」らしく。
(ヨゴレは安産というイメージなのか?)


「スポーン!って産みそう」
「酒ー!とか叫びながら、スルッと出しそう」


とか言われるのはまだいいとして、
旦那に至っては

「産むのは楽に産みそうだけど、
 一緒に雲子もブリッとかしそう!!!(爆笑)
 そっち系やで~!プローイは!!!!」



 …………

なんじゃそれ。怒

産む前に浣腸するから、
雲子は出えへんのじゃゴルァ!!
サ」



で。何の話や…あ、ヨガや。

今回行ったのは、以前とは違うスタジオで。
今回の方がスタジオも先生も落ち着いた雰囲気で、
あたし的にはよかったな。中華パンダ

参加者はあたしを含め4人だったけど、
見たところみんな20代後半~30代ってとこで、
はじめて、妊婦さん友だちができた。

そんなのもうれしくて、
これから毎週レッスンに通うことに。
安産に役立つといいけどな。



さあー、明日はいよいよ出勤最終日だわ。キラ



あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠9ヶ月

スポンサーサイト
2007-03-31 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!遊びに来ました☆
桜の季節になりましたねー♪
うちの周りもまだ満開にはなってないけど、すでにお花見行きたい病です(^^♪

ヨガ!私も興味ありありなんですが、便秘とか、股関節痛いのにも効きそうですか!?
田舎なので、ヨガ教室とか近所にないけど、家でDVDとか見てやってみたい★
2007-03-31 14:50 : *こや* URL : 編集
■*こや*さん
桜、いいですよね~!期間限定ってのも心そそられます。お花見って無条件にワクワクします!笑

ヨガは骨盤矯正や便秘にもいいみたいですよ!私も習いに行くのは週1ですけど、家でもDVDを見ながらやるつもりです。
腰が痛かったんですけど、ヨガをしたらちょっとましになりましたよ!オススメです!
2007-03-31 23:56 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

