
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

産休妊婦

今日から妊娠9ヶ月突入!
腹が飛び出て、もうどこからみても妊婦っす、親方

今まではふつう通りに働いていたので
あまり「マタニティライフ」って実感がなかったけど、
いよいよ!来週から産休もスタート。

あー何しよっかナー

まずはグータラしたいけど…
油断できない体重と
安産対策のために、運動はせんとな。


っつーことは…
やっぱ歩きまくるショッピングローズ2

いかんいかん、金がない。
…けど、たまにはえーか(自分に甘い)



家の掃除?洗濯?
…まあ、そこそこでえーよな(やる気ナシ)


あ!ベビー服とか作ってみたい!
…やったことねえけど、螯rヲW、J、O(夢)



ぜんぜんあかんやん!ンゴーーーー!!ギャー


でも、モジャ子の胎教1ヶ月漬け じゃないけど、
映画や展覧会、花見や散歩、ヨガはやったるでぇ~!!!
(意気込むのは得意)



ところでこの前、旦那とふたりで愕然としたことがあった。
携帯の着信を見たら

旦那の履歴→
あたし・会社の人・あたし・家の建築屋・おかん

あたしの履歴→
旦那・旦那・旦那・おかん・妹・旦那・国際電話(父)・旦那


ってこんな状態。オイオイ。
ふたりとも軽く引きこもりやん。ヤバス。

…というわけで、旦那はただいま、友だちづきあい強化中。
最近はちょこちょこ出かけておる次第。


あたしもこれから時間ができるので、
友だちと会ったりしたいんだけど
なにせ身近な友だちはみんな昼間働いてるし。
専業主婦の友だちはみんな遠方住まい。


おともだちのみなさん、誰か京都で遊んでぇ~中華パンダ
お茶でもしましょうぞ。


あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠9ヶ月
2007-03-29 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついに産休に入りますかぁ(’∀’)
モジャ子ちゃんと2人だけで過ごす時間が増えますね♪

先日わたしのところでも姪っ子が生まれたばかりなんです^^
女の子はカワイイなーv
モジャ子ちゃんもきっと、めちゃくちゃカワイイでしょうね(*´∀`*)
名前はもう考えてあったりするんですか??
人名に使える漢字って3000字程度しかないんですって(゜o゜)
2007-03-29 17:45 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
いよいよ産休です!
生まれるまであと1ヶ月ちょっと、
それから生まれてから数ヶ月、
モジャ子と二人で過ごすことになりますね。
ちゃんとできるんだろうか…苦笑

かわいかったらいいんですけどねー!
どんな顔してるんだろって心配です。
でも親バカだからどんな顔しててもカワイイと思うんでしょうけどね♪

名前は一応、候補があります!
人名漢字って少ないですけど、個性的でカワイイ名前ってなかなか思いつかない 汗
名づけって一生モノですもんねー。
2007-03-29 18:03 : プローイ URL : 編集
遊びにいってよいっすか?桜でも見にいきたいなぁ~おめぇかよと言われそうですが(´Д`)
2007-03-30 05:39 : キャンベル URL : 編集
■キャンベル姉
おまえかよ!…ってう・そ・よhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
あなたは婆やならぬ姉やだから来てもらわなくては困ります。京都の桜は来週あたりが見頃かな?
2007-03-30 12:59 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

