スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲ませろコノヤロー

finebrew.gif



今日は朝から
「あーー暑くなってきたし
 ビール飲みてー飲みてー飲みてー飲みてー絵文字名を入力してください



とぐるぐるぐるぐる思っていたら、

会社で電話を取り次いだ際「コピー」という単語を
「ホッピー」と聞き間違えて同僚に伝えてしまった。

「ホッピーの件でご連絡ください

って意味不明じゃんギャー!!!!!!ギャーース!!!

大恥かいたわ!!





思えば妊娠に気づいてから禁酒生活・はや半年。
こんなに禁酒したの、人生ではじめてや…



たま~に、旦那が飲んでいるビールを
一口もらったりしているけど、基本は禁酒。
少しくらいなら飲んでも大丈夫みたいだけど、
ちゃんと禁酒してる。意外に律儀だわ…あたし…ローズ2


生まれてからも乳をやらなあかんし、
まだ当分酒なし生活は続くんやなあ…ガクリ。



自分的には、出産が終わった瞬間、
おつかれさまっ!って感じで


「とりあえずビール!!!!」ぷ・は~っ


ってやりたい気分なんやけどなぁ。
大仕事を終えたあとだし、
きっとものすごい、ウマいと思う。
(遠い目)


そんな叶わぬ夢を抱きながら、
禁酒生活の楽しみとなっているのが、たまに飲む

「ローアルコールビール」。

けっしておいしくはないけど、
ビールの「気分」が味わえるっつーことで。
(ほんの少しアルコール入ってますがね)



いろいろ試して、あたし的にいちばんおいしかったのが

「サントリー ファインブリュー」。
http://www.suntory.co.jp/beer/finebrew/index.html



最後までおいしく飲めるビアテイスト飲料ってなかなかないけど、
ファインブリューならいける。


「早くおいちいビール、飲みたいなあ~キラと思いつつ、
今日もファインブリューを傾けるのね。うん。



あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠8ヶ月
スポンサーサイト
2007-03-27 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドイツのビットブルガードライブ、アメリカのテキサスセレクトが旨いですぞ。テキサスセレクトは値段も安いしね♪
2007-03-27 17:16 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
おお!いいもの照会してもらいました!
さすが!

しかもこのテキサスセレクト。
油田で働く熱い男たちの喉を潤せ!!
ってコピーがいいですなあ。笑
見つけたら飲んでみます!!

てかkanzaさんもこんなの飲むんですか?
必要ないかと…笑
2007-03-28 00:06 : プローイ URL : 編集
出産が終わった瞬間、
おつかれさまっ!って感じで
「とりあえずビール!!!!」

・・・わかります。
私はそんなに飲む方ではありませんが
ZIMAが大好きです。行かなきゃ
いいのにJR駅前のとある喫茶店に
入るたび、ネオン看板につられて
頼みたくなります(><)

今は炭酸ジュースで我慢です。
でも、ローアルコール・・・ちょっと
気になります(^^;)
2007-03-28 12:16 : あおねぇ URL : 編集
■あおねぇさん
ネオンにつられて…いいですねえ~ 笑
もともと飲まない方はそんなに苦労しないんでしょうけど、
酒飲みに妊婦生活はつらいですな。
あおねぇさんも飲みたくなるときがあるのですね!

炭酸!
わかります!
私は妊娠前は炭酸ジュース全く飲まなかったのに、妊娠してからはやけにジンジャーエールが好きになってしまいました。
ローアルコールビールもよかったら試してみてください。(コラコラ)

2007-03-29 00:09 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

