
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腹の中のダンシング・ベイビー 

0103_05.jpg


胎教のために
「モーツアルトは聴いているか
「クラシックを聴け


と人にやたらめったら言われるものの、
まったく聴く気が起こらないんだよグワーーー!

…音楽は嫌いな方ではない。
いや、むしろ好きだ。


なにせ中学までクラシックピアノ三昧、
大学ではバンドもやってたし、CDも山のように集めてたしな…


しかし。なぜか今は何も聴く気になれない。
産休に入ったら、いろいろ聴こうかな~とは思っているんだけど。



ところで、週末は死んだじいさんの13回忌で
わざわざ広島まで行ってきた。

親戚一同集まった中、


なーんみょーほーれんげーきょー
なーんみょーほーれんげーきょー



いかにもものぐさそうな坊さんのお経がはじまる。
まるで演歌でも歌うかのように、こぶしと首をまわして
気持ちよさそうに経を唱える坊さんの声を聞いていると、


ぽーこぽーこぽこぽーこ
ぽーこぽーこぽこぽーこ


腹の中が動き出した。


どうやらモジャ子がお経に反応してるようだ。
「どうしたどうした」とさすってやるもおさまらず
坊さんがお拍子でカチカチやりだすと、さらに


ぽこっ ぽこっ ぽこっ
ぽこっ ぽこっ ぽこっ


と激しくなる始末。



これは…
…踊っとる… 腹の中で!



坊さんが経をやめると腹の中もぴたりと止まり、
経がはじまるとまた、ぽこぽこと動き出す中華パンダ



もしやモジャ子よ…
お前…経が好きなのか…?
 、螯rヲW、J、O



あたしも民族音楽がメチャ好きで、
細野晴臣編集の民族音楽大全集を買い込んだり
海外旅行に行っては現地で怪しいCDを買い込んだり
起床ミュージックにコーランをかけていたり
坊さんと巻上公一のコラボライブに行ったりしてたけど…




経好みとは。

渋ッ くろうさぎ


どんな渋い赤ん坊やねん。
ちょっと笑ってしまったのであった。





あひるちゃんクリックプリーズ


★妊娠8ヶ月
2007-03-21 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ダメ母でゴメン «  ホーム  » この子誰の子?
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダンシング・ベイビーについて
ダンシング・ベイビーダンシング・ベイビー(''Dancing Baby'')は、典型的な赤ん坊ではあり得ないようなユーモラスなダンスをする赤ん坊が登場するアニメーション作品である。3Dモデリングソフトウェアである3D Studio Max用に、モーションキャプチャー技術のデモとして作
2007-03-25 01:33 : CGの基礎知識
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「やめてくれ~。とけるぅ~」ってジタバタしてたのかも。
2007-03-22 20:44 : kanza URL : 編集
■kanzaさん

ぶっっ。笑ってもうたやないすか。
うちの子、妖怪やないんすから。笑
2007-03-22 23:35 : プローイ URL : 編集
いえいえ、きっと木魚リズムが
マイア○と類似していたためと推測されます。

もっと、アップテンポでいかんかいってな感じ?(殺~)
2007-03-23 12:31 : Campbell URL : 編集
■キャンベル姉
GOGOミュージックで仕込んだ子やからな……ってちがーーうう!!!!!

分娩室でもマイアヒ流そうかしら。
めっちゃ張り切って出てきてくれそう。
マイアハ・ッハー♪

↑てか古いな…
2007-03-23 23:41 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

