
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この子誰の子?

E5AE87E5AE99E4BABA.jpg




7ヶ月、8ヶ月のモジャ子のエコー4D写真、
そして胎児測定の結果を見て


「ん??と気になっているのが


●やけに鼻筋が通っている
●頭・腹・全体の大きさは平均値よりマイナスなのに
 大腿骨の長さだけプラス


ということ。


本来なら喜ぶべきところなんだけど、
いかんせん、夫婦ともども

鼻筋が通っているわけでもなく
脚が長いわけでもない。

じまんじゃないけどあたしの鼻筋は、
皆無キラといっていいぐらい、ないしな…(悲劇 


こりゃ、突然変異か?
それとも… ん?

あれこれ心当たりを探してみるのだけど

ない。今のところ。たぶん。

もしかして宇宙人にさらわれて妊娠させられたか?
と密かにバカな心配するあたしをよそに、


「鼻が高い子やなあ~
 脚も長いしな~
 やっぱり俺の子やなあ~ むふ


とボケる旦那。



そんなとき、あたしは意地悪をしたくなる。

「まだあんたの子って決まったワケじゃないくろうさぎ」。

むぐぅ…、螯rヲW、J、Oと押し黙ったあとに、旦那から

「モジャ子がO型じゃなかったら
 大変なことやからな」


と、すかさず脅し返しのお見舞い。
(ふたりともO型なのでO型以外生まれない)


ん。
もしO型じゃなかったら…
マジでどうなるんだろうとは思いながら、


「モジャ子がO型じゃなかったら? 
 う~ん… まあ、ええやん。
 細かいこと気にすんなよ。な?絵文字名を入力してください



とエヘラヘラアップロードファイルと笑ってみた。

このときばかりは
旦那の視線が冷たかったのであった。





あひるちゃんクリックプリーズ




★妊娠8ヶ月
2007-03-19 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おね~ちゃん久しぶり☆
久しぶり~(^∀^)ノ
もうモジャ子もずいぶん
おっきくなってるんだね☆また遊びにくるからね(-^〇^-)
2007-03-20 19:09 : ユキ URL : 編集
■ユキさん
行方不明のユキちゃん!!!!
どこへ行ってたの~~!!!
てか会社辞めたんだっけ!?

そうよ~
モジャ子もずいぶん大きくなって
腹がパンパンよ。
そのうち画像をアップしようかしら…(嘘)
また来てね!!

2007-03-20 23:57 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

