
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お古はお好き?

m_N074101RE73PC_s.jpg



週末、あたしが午前様で帰宅したところ、
旦那は仕事帰りに車を飛ばして
姉の家へ寄ってから帰宅していた。


義姉の子が使っていた肌着やベビーバスを貸してもらったのだ。

ちっちぇええー
肌着を何枚も貸してもらって、超助かった。


だってぜんぶ買ってたらけっこうな金額になるし。
もちろん、何枚かは新しいの買うつもりだけど。
家の中なら、おさがりで十分っしょ?



日曜日には、ベビーリサイクルの店で
A型ベビーカーをゲット!


コンビのA型(美品)が5,000円でっせキラ
(何のことかわからない人はスマソ)


AB型がほしかったけど、店になかったし
A型とB型両方買っても新品より安いので、迷わず購入。
(しかもB型って新品でも安いんですな。軽いし)

あ、チャイルドシートも、会社の人にもらえそうだし。


ラッキー!くろうさぎ


と思っていると、義姉から電話が。

「プローイちゃん、ホントにおさがりでよかったの?
 私は上の子のとき、おさがりもらうの、ホントにいやだったから~」



あーそうなのか。

ふつうのプレママは
おさがりとか、いやがるのかな?特に最初の子は。



うちは夫婦とも

「古着・リサイクル・おさがり」

に抵抗があまりない。



あたしは長女で、おさがりを着させられた思い出がないけど、
高校生ぐらいになってからは
自ら母親の古い服をひっぱりだして、いっつも着ていた。


古着が好きで、いまだに古着屋めぐりとかするし
フリマも行くし リサイクルショップも行く。


学生時代はあまりに古着ばっか着ていたので、
友だちの男に


「まさかお前、下着まで古着じゃねーだろーな」

と言われたこともあったりする。


んなわけねーだろ!!へたれ



ま、そんなわけで(どんなわけ)
モジャ子には悪いけど、生まれたてで
下着まで古着を着てもらうことになりそうだ。

たまにはキレイな服、着せてやっからよ!
ガマンしろよ!ベイビー!







あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠8ヶ月
2007-03-06 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

