スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バカ親・妄想する

DA-808.jpg


桃色妊婦じゃなかったはずが、腹がでかくなるにつれ
心なしかピンクに染まっていってる気がする。

ああ…あれだ…
酒がねえからだよ!!アルクホール!!!!!
人生はじまって以来の長期禁酒なんだもん!!


ギィィィィィ(片平なぎさ風)


でもね。あたしより桃色に染まってるのが

モジャ男(旦那)。



モジャ子の割れ目をビデオで確認して以降、ヤツはすっかり

娘溺愛のバカパパ に…

(まだ産まれてないのよォ!?)



あたしの腹にかぶりついて


「うぉぉぉぉかわいい~~~!!!
 モジャ子、かわいいよぉぉ!!!」


ってどうよ、それ。¢(`=`)_ρ 



「もしモジャ子がリョウゴ(旦那の友だちの息子・2歳)と
 結婚するとか言ったらどうする?」

と試しに言ってみると、


「ぜったいダメーーーーーーーーーー!」


って雄叫び上げだしたぜ。



「『パパと結婚する』って言ってもらいたい…」


でたよ…


「『パパ臭い!』とか言われたらどうしよう…

ってオイオイ、今から心配しだしたよ…


バカ?バカだよな。確実に。うん。


でも旦那から言わせると、
あたしの方がバカ親らしい。ど・こ・が!


ま、きっと目くそ鼻くそっつーことで。




あひるちゃんクリックプリーズ




★妊娠7ヶ月
スポンサーサイト
2007-02-20 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり、“父親”って娘に臭いって言われること
心配するもんなんですね~。
先日やっていたTVでは、臭いって思われるのは
遺伝的なもので確からしいと言ってましたけどね。
(ちょっと旦那さんにはショックなことかな・・・?)

でも関根勤みたいに仲のいい親子の例もあることだし
大丈夫ですよ。(ってフォローになってないかな?)
旦那さん頑張れー!
2007-02-21 10:05 : サミュエル URL : 編集
娘おるけど、そんなことなかったぞ。
2007-02-21 16:22 : kanza URL : 編集
■サミュエルさん
私も年を重ねるにつれ父親のことが
うっとおしく感じてましたしねえ…
自然な流れなのでは??
旦那には試練として受け止めてもらいます!笑

なんかたまに芸能人でも二十歳過ぎても
お父さんと一緒にお風呂入ってる
とかいう人いるけど、あれってどうなんでしょう…
仲良すぎるのも問題がありそうなので
ほどほどにしてもらいたいです。笑
2007-02-21 23:11 : プローイ URL : 編集
■kanzaさん
うーーん…人によって違うということで。
っていうか娘さん、これからなのでは??
私が父との風呂を拒否したのは小学校4年生、訳もなく嫌悪感を抱きだしたのが中学ぐらい…かな!?
2007-02-21 23:13 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

