スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒くないんか。

昔は、いましたわよねえ~?
真冬でも半袖Tシャツに、短パンのやつ…

でもいまどきそんな子いねえ!!
って感じなんスが、


モジャ子、超薄着


長袖シャツの上に半袖のワンピースを重ねて着て、
その下にスパッツを着るけど、太ももの付け根までまくりあげる
(そして靴下は断固拒否)


っていう変なこだわりがあるんすわ。


そのくせ寒がってストーブに当たりたがるから、

「フリース着なさい!靴下はきなさい!!!」

って怒鳴っても、ダメ。薄着がいいんだって、きかない。


なーんかね。
半袖のピンクのワンピースがだ~いすきで、
その下にズボンが見えているのが許せないんだって…自分的に…


まだ3歳のくせに、着るものにすっごいこだわりがあるし、
まいにち数回着替えるし…
もう、ほんとに大変なんだから!!!!!


どんなに怒っても説教しても
あったかい恰好をしないので、

親的にはあきらめているんだけど、
他人から見たら、どうみても寒い恰好。


「寒くないの!!?」
と知らない人にも言われまくり、その次には

親へ向けられた非難の目…
「こんなに寒いのに、もちょっとあったかい恰好、させたれや!」的な…

あたしだってあったかい恰好、させたいのよ!!!!
でもきかないんだもん、しょうがねえじゃん!!!!

…と叫びたいプローイでありました。



ちなみにあたし自身は超寒がりだから、
下半身の重ね着がすごいよ!!!!

パンツはいて、短いスパッツはいて、あったか毛糸パンツはいて、
その上にフリースのパンツを2枚重ねだよ!!!!

↑これは家の中バージョン。


会社に行くときも重ね着はすごいから、


シャツが腹でモコモコしてすごいことになってるっつーねん!!!
トイレ行ったら時間がかかってしょうがねえっつーねん!!!

ヒートテックをタイツの間に入れるんだっけ、スパッツの間にいれるんだっけ??
とかそんなことで悩むんだから!!もう!!!w

みたいな。


モジャ子も大人になったら
こんな寒がりになるのかなー。



スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

2011-01-14 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

