スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれってエッチに似てる

最近、モジャ子の動きが激しくて激しくて…

「ああーーん

ってなっちゃう ってのは嘘



キック・パンチ・ボディブローetc

いろんな攻撃に
ママ、まいっちんぐ!!!(誰)



風呂に入ってるときに腹を見ていると、
モジャ子の動きで
勝手に腹が「ぶるんっと動いて、
ちょっと面白いんだよなー。



突然の攻撃や激しいローリングなんかをされたら、ひとりで

「ぐえっ」
「おおおおおおぅぅぅぅぅ」


とか言ってるのが自分でもおかしい。
はたから見てたらおかしな人やわな…




しかも、動く範囲が広くなったようで

ヘソのあたりから
ま@このあたりまで(失礼)動きまくり、
膀胱を圧迫するもんだから


おちっこもれそうになるのよ!


エッチの時に
オクまでぐりぐりやられて


「おちっこもれそうになる」のが
腹の方からやってきた


みたいな感覚だと思うんですけど!


他の人の胎動ってどんな感じなんかなー。






あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠7ヶ月
スポンサーサイト
2007-02-18 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めてお邪魔しまーす。

胎動…
「子宮内暴力!!!」
のひとことにつきました。。。

通勤中の電車で…
「あんた今ものすげーへそひっぱってるね!?」

夜の営みの最中…
「今上に逃げたね、あんたさては♂だね」


そんなんでした~。


今は家庭内暴力!?の日々です。

妊婦がんばってね~!
あとちょっとだ!
2007-02-19 01:35 : おかん URL : 編集
■おかんさま
はじめましてー☆ 子宮内暴力に続き、家庭内暴力に奮闘されてるのですね!笑 まだ実際に生まれたあとの感覚がわかんないんですが、なんか楽しみなような恐いような…おかんさんのとこは楽しんで子育てされてるんでしょうね!またブログよらせてもらいまーす
2007-02-19 12:41 : プローイ URL : 編集
こんにちわ★はじめまして~
更新のたびちょくちょく見させていただいてます。

私は今日から19週で、まだ胎動は始まったばかりですが、なにやらぽこぽことお腹の内側で暴れているようです。
検診でエコーの時も落ち着き無く暴れてました…w

お酒好きで桃色妊婦じゃないので気が合いそうです。またおじゃましますね~♪
2007-02-19 15:57 : ゃゃ URL : 編集
「おちっこもれそう・・・」わかります(泣)。
私は夜寝付こうとするとやられるので
毎日が夜間頻尿状態です。
もらすわけにもいかないので、最近は
すっかり寝不足→昼夜逆転です。

でも、動きが実際目に見えるようになると
面白いですよね。
時間を忘れて見てしまいます。
2007-02-19 22:10 : あおねぇ URL : 編集
■ゃゃさん
はじめましてー♪
更新のたびに見ていただいているなんて…
いい人大賞あげたい(迷惑)
桃色以外の妊婦さんと酒好きは大歓迎ですよ 笑

19週ですか…これからどんどん動きが激しくなりますよー!
私も最初はかすかな感じだったのに
今じゃ腹が勝手に「もりっもりっ」と
動いてますもん… またどんな感じかご報告ください!

いやー妊娠って面白いですね!
2007-02-20 00:09 : プローイ URL : 編集
■あおねぇさん
おお!おちっこ同盟!(なんじゃそりゃ)
私もかなり頻尿ですよ。
会社じゃ30分に1回ぐらい行ってます。
まだ昼夜逆転まではいってませんが…
あの押される感じ…独特ですよね。

あおねぇさんとこは何ヶ月でしたっけ?
ブログの感じだと
ものすごく元気のいいお子さんみたいですね!いいことだ!
2007-02-20 00:14 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

