
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気になるもの

呑み強化月間に突入し
第1弾が今週末からいよいよスタート。

海老蔵にならないように気をつけたい。
タクシー乗っても300円値切らないように!


特にネタもないので、
今日は気になるものを羅列してみようと思う。


その1.フィギュア小塚くん
イケメンなのかそうじゃないのか…微妙なラインのコヅだけど、
あのピュアな表情に癒されるオバなあたい。
明日からまた出るんじゃないの?要チェキだわ!!!!
向いのおっさんが読んでたアエラの表紙に釘付け。


その2.エリック・ルイス http://www.avexnet.or.jp/ericlewis
この前「題名のない音楽会」に出てたのを見て
久々に、おもろいミュージシャンやんけ、と思った。
ニルヴァーナをピアノでやっちゃうんだ。
ちなみに一緒に出てた沖仁もよいと思う。
沖仁のギターに合わせて踊っていた和製ラテン男たちも気になるところだ。


その3.JJ
雑誌のJJね。元祖赤文字系だし、あたいの趣味ではないが
会社で資料として回覧されてくるのでけっこう読んでいるわけ。
それが…ちょっとこの前までは「モテるため」に、
いかにいい男を捕まえるためにどんなファッションをしたらいいか、
って特集ばっかりしていたのが「モテ」っていう文字がめちゃ減った。
かわりに、「おしゃP(おしゃれプロデューサー)」ばっかりだしてきよる。
おしゃPってのは、若くてかわいくて自分でブランドを切り盛りしてる
やり手の女の子たちなわけだ。
そういうのを出してくるってことは
「もう男たちに頼らずに、自分たちで生きていこうやないか」
ってことか。
男草食化の時代において、「モテ」を提唱していた
最後の砦的雑誌だったのに…

JJをもってしても
これからは女の時代だってことかね。

そんなどうでもいいことを
考えつつ、年末に向かっておりますぞ。


あ、今年の伊勢丹のクリスマスビジュアルはよいね!かなり好きなテイストです。北欧とアジアってなんか感覚近いなあ。
2010-12-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

