
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びっくり出産ニュース





なんかたまに、

自宅で産んで、乳児の死体を押入に放置」とか
「産んだばかりの乳児を産院の入口に放置」とか


びっくりするようなニュースが流れることってないすか?

この前も
「児童のパンツ盗んだ男性 20歳 戸籍無し」ってのがあったし…


母親は病院にも行かず、人知れず産んだってことよなあ…
すげえ!!!


人それぞれ事情があったんだろうけど…
助産院で産むのもためらわれるあたしには
ちょっと想像がつきまへんな。



会社の同期の妹さんは
ショッピングモール内の旅行会社に勤めてはるんやけど、

この前、そこのショッピングモールの トイレで なんと


出産した


女性がいるらしくて、警察が来ていたとか… 


えええーーーーーーーーーーー!!
どうやって産んだんやろう…??
トイレで、立ったまま!?
てか誰も気がつかなかったんか!?
疑問はふくらむばかり。


防犯カメラに
血まみれで赤ん坊を抱いて出てきた姿が写っていて
赤ん坊が近くの病院の前に置いてあったので発覚したとか。



なんか、すごく若い子だったみたい。



言うにいわれん事情があったんだろが
ひとりでトイレで産む勇気があったら
ほかになんか方法なかったんかい!!!???


あー恐ろしい。




あひるちゃんクリックプリーズ


★妊娠7ヶ月
2007-02-08 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

捨てる、殺すくらいなら、初めから子どもを作るなと思います。
どういう神経で、10ヶ月間いちばん近くにいた存在を捨てられるんでしょうか。
どんな言い訳をしようとも、産むまでには避妊も中絶も手があったはずです。
人の命を軽んじるヤツなんて人間じゃありません。
こんなにアホな親が多いのって、日本だけなんですかね??
2007-02-08 16:43 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
その若さでしっかりそういう意見を言えるヒサノさんみたいな人が増えたらいいんですけどね…ホント、自分の子供の命を軽んじるなんて許せないことです。
世界では、ドイツなんかで子捨てポストってのがあるらしいですけどね。あとアメリカとかヨーロッパの一部では中絶できないみたい。それは宗教的な考えで、カソリックでは中絶が禁止されてるかららしいです。あと、韓国やイスラムでは女性がコンドームを持っていると「遊んでいるふしだらな女」と思われるから、避妊できないっていうような文化背景もあるんだそうです。
2007-02-08 19:39 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

