
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下教育

今朝、保育園に行って、げた箱をみて、気づいた。

同じクラスの子の苗字が、突然変わっとる……

り、離婚か?と思うが
ダイレクトに聞くわけにもいかず、
先生に「○○ちゃん、名前変わったんですかあ??」(エヘヘヘヘ)
などとしらじらしくも聞いてみるも、

「そうなんですぅ」(ウフフフフ)

とだけ返事がきて、それ以上聞けず。チーン


同じクラスだけに、うっかり変なこと言わないように、気をつけよう…。




さて、入院していたことが嘘のように元気になったモジャ子。
最近は「性差」に興味津々なんである。
3歳って、そういうお年頃?下ネタも大好きだし。
(いや、遺伝じゃねえから)


「おちんちんがついてたら、おとこのこ。
 おちんちんがついていなかったら、おんなのこ!」

保育園でも裸になる機会が多いんだろう、
「○○ちゃんはおちんちんがついている、○○ちゃんはついていない」
とかいって観察して、「男と女の違い」を何となく理解しているもよう。


あたしとモジャ男を前にして、
「モジャちゃんは、おちんちんついてないから、女の子。
 ママも、おちんちんついてないから、女の子。
 パパは、おちんちんがついてるから、男の子!」

とかなんとかいって、納得している。




それを聞いてたあたし、ついつい、

「え?パパは、おちんちんついてないよ?」と言ってみると、

混乱した顔で「え!?」と静止したモジャ子。

「ついてるってーーー!!!」

すかさずあたしが、
「モジャ子も、おちんちんついてるやん」というと、

少し考えてから
「小さいの?小さいおちんちん???」というので、
「そうそう、ふたつに割れてるよなあ、モジャ子のは」

と答えると、妙に納得したようす。

オイオイ




それから
「ママも、おちんちんついてるよ!ママは頭におちんちんついてるの!」というと、
ものすごく輝いた顔になり
「えええええーー!?びよよよよよ~~~~んって、伸びるの????キャハ」
と頭に生えたしぐさをするモジャ子であった。




なんか、間違った教育してるかも…

でもまあ、ちんぽついてても男だって限らないし。
ついてないからって、女とは限らないし。ね!!!w









あひるちゃんクリックプリーズ


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2010-08-19 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

