スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

盆休み


いや~~~
盆休みですなああ。


予告通り、この盆休みはどこへも行かず飲んだくれるぜ!!!!

その第1弾として、会社最期の日、
N美姉さん行きつけの割烹和食の店に連れて行ってもらいました。

ええ、病み上がりの子どもをほったらかして…笑



海外に住んでいる仲よしの兄貴(ゲイ)も
ひさびさに来阪したので、特別な会となったのだ!

女二人+男二人でダブルカップルに一見見えるのに、
実際は脳内オカマとヨゴレしかいないってどういうことだ…


まあ、楽しいからいいのだ。








店の中はこんな感じ。

うへーーーカウンターがあるよ!!!!
板前さんがいるよ!!

すごい刺身が出てきたもんだから、思わず写真を…

DSC05086.jpg


ウニ、うまっ!!!!!
焼き鱧、うまっ!!!!!

(Mのランチみたいになってきたね…)



DSC05088.jpg


出た―ーーーーーー!!!!
マツタケ!!!!!!!!!


「あんたの好きなヤツよ!!!」
「あんたも好きでしょ!!!!」
ギャーギャーオカマトークしながら
マツタケを咥える真似をしたらカウンターの板前兄ちゃんとバッチリ目があった俺。

DSC05089.jpg


これ、何かわかりますぅ??
鱧なの。関西の夏といえば、鱧!!!
鱧でねぎを巻いて…

DSC05090.jpg


ほうら、この出てきた鍋で
しゃぶしゃぶして食べるのよ!!!!!
激ママママママママママ!!!

ふだんビールと焼酎ばっかりのあたしが、
ここでは日本酒をたらふくいただいのだった。
またその日本酒もウメエの!!!!!!
最高!ブラヴォーーー!(酔っぱらい)




この上品な店でしこたま食って飲んで、
下品トークに火がつきそうなころそそくさと店を出て
堂山に移動。


ゲイバーで思う存分「汚」話で盛り上がりましたとさ。w




DSC05092.jpg





バーで酔っぱらう
オカマ4人。


また飲もうぜ~兄貴~~~~






スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2010-08-14 : : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あああ~何この料理!
これがまずいはずなし!(笑)
いいなぁゲイバー・・・・・
アタシ一回行ってみたいのよねぇ
ってかゲイの方とお友達になりたいの
楽しそうだしさ
変に男意識して気遣わなくてええやん
楽しい夜を過ごしたわね
息抜き息抜き! モジャ子ちんもだいぶよくなったんでしょう?
そうじゃなきゃ出れないか(笑)
2010-08-16 09:57 : 花 URL : 編集
No title
ぎゃ~!!
あたいも好きなやつよ~~!!

うらやましい…そんな会合。

ちょっと元気になってよかったね、お子様。
2010-08-16 23:15 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
No title
■花さん
そうそう!この写真で、まずいわけがないって感じるでしょう!?
ふだん刺身を食べられないので(モジャ男があまり好きじゃないから)
このときはがっつりいただきました♪

ゲイのお友達…一人できたら、
ずるずると芋づる式にできるんですけどねえ。w
男を意識どころか、女同士ですよ。w
いや、オカマ同士か…こっちもおっさんみたいなもんだから。
モジャ子はすっかり元気になりました!おかげさまで。。
2010-08-16 23:23 : プローイ URL : 編集
No title
■まゆこ姉ちゃん
お姉ちゃんがいちばん好きであろう、このメンバーの中で。w
久々の会合で、かなり楽しかったっすww
ちなみに最後の写真は、マザーファッカ―よ。
もみさん、またうちらのことすっかり忘れてて
「あんたら、た●●の友達か」としばらくたってから
思い出してはりましたわ。w
2010-08-16 23:26 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

