
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

んこ騒動

最近残業続きで
モジャ子の面倒をダンナに任せっぱなしにしていたわけだが・・・

そうしたら、モジャ子、
ふだんのパパ好きに輪をかけて

「パパがいないとダメなの症候群」

になってしまった。


だってさあ、モジャ男、
遊び方がうまいし、あたしみたいにイライラせずに
よくつきあってやるもんだから、
しっかり信頼関係が生まれているんだよな、ふたりには。


あたしなんておまけみたいなもんで、
寝るときも、どっか行くときも
「パパじゃないと、イヤ!」
だもんな・・・


まあ、いいんだけど。



で、プレゼンも終わったし、
週末はしっかり家族サービスしなならんな、と反省し

モジャ子を連れて
ホームセンターまで買い物に行ったのだ。

店の中をちょこちょこ走り回っていたのを
ほったらかして自分の買い物に夢中になっていたんだけど、

見あたらなくなってしまったので
「おーい!モジャ子 !!!」

と探すと、

ビミョーに股を広げながら
気持ち悪そうに歩いているモジャ子発見!


ん??これは・・・

出たな!!!ウンコが!!!!


外出すると、よく出先で催すモジャ子。
まだパンツの中にしかウンコできないので、
いつも替えのパンツを持参しているんだけど、

この日もしっかり催して、
出てしまったらしい。


トイレで替えねば!!!

と近づいていくと、



ギャーー!!!!!!!
店の通路にモジャ子のウンコが落ちてやがるーーーーー!!!!!



綿パンツと短パンをはかせていたため、
すき間から

コロリン


とウンコがこぼれ落ちたらしい。

それもけっこうでかいから
まわりの客がビビってるよ!ウンコに!
ごめんなさいごめんなさい!!


走り寄って、
持っていたティッシュでつまみ上げ床を拭いていると
後ろから店員キターーーーー!



怒られる!


と思って必死で床を拭いたら

「ここに入れてください」
と空の段ボールを差し出してくれたパートのおばちゃん・・・
やさしい人でよかった。涙


ウンコを捨てさせてもらい、
モジャ子をトイレに連れて行って
パンツを履き替えさせて事なきを得たのだった。

ああー ビックリした。




モジャ子、早くトイレでウンコしてくれねえかな。
おしっこはもうトイレでできるのにい・・


あんまりトイレでしろしろって言い過ぎたから、
ちょっとトイレでウンコするのめっちゃ嫌がるんだよな。

困った困った。

2010-07-26 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはははははは
久々に(あ、ほぼ日でチェックしてますがw)笑わせていただきました!さーんくす!
2010-07-27 01:14 : kyonipichi URL : 編集
No title
あははは! そんな店員怒らないっって!!
ってか怒られた日にゃ、もう二度とそこには行かないな なんて心のせまい店や!って逆に腹立つしぃ~
そうか、ズボンでも盲点だったな
そのスキマが! しかしモジャ子ちんは
もうおしっこは完璧なんだよねー
うらやましいなぁ ウチはまだまだ!

旦那さんとめっちゃ絆深くなってるやん!
ま、それはそれでママは楽できそうな??
いいのよ、夫婦で子供育てるんだもん、できないときには片方がカバーできればいいんだしね ただパパがいないとーーー!ってぐずられるのがネックだねぇ・・・・
2010-07-28 14:32 : 花 URL : 編集
No title
ア○ルプラグで栓をしておくといいわよ!
2010-07-28 23:19 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
No title
■きょにぴちさん
久々に外で困惑したできごとでした。w
うちでは毎日困惑してるけど!
2010-07-31 10:13 : プローイ URL : 編集
No title
■花さん
そうですね、よく考えたら怒られるわけないか…w
あたしも酔っぱらってスタバでコーヒーぶちまけたことあるけど、
掃除してくれた上に新しいの作ってくれたもんなあ…(遠い目)

まあ、また行きます、今回のドラッグストア。w

もうほんとにモジャ子はモジャ男べったりですよ~。
パパじゃないとだめ~!ってぐずられたら、
悲しいけどちょっと気楽になってる自分がいたりして。w
2010-07-31 10:16 : プローイ URL : 編集
No title
■まゆこねえちゃん
そうだね!って出るもんも出なくなるわい!!!w
2010-07-31 10:17 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

