スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼン

昨日は緊張の中、
無事に(?)プレゼン終了!!!!


先方の反応はいいようにもとれるし、悪いようにもとれる。


でもプレゼンの結果ってのは
どう転ぶかわからないし、
チーム一丸となってやるべきことはやったので、
それでいいのだ!!

あとは営業チームのネゴ力にまかせるしかない。

それにしてももし、通れば、
小さなうちみたいな会社が採用されたら…

超素敵なプロジェクトになるんだけどな、なんて。
ああ~通ってほしいなあ。
プレゼンではうまくしゃべれないあたしだったけど、
「やらせてくださいませ」メールを向こうの社長さんに送りたいよ、マジで。

ホンマにええ企画なんやで!!!
ここには書けないけど!!!!!笑




で、あたしの気分的に、
プレゼン終わって
そのまま帰れるわけがない!!!!
って感じだったので、同じチームのみんなを誘って飲みに行ったよ。

メンズばっかりなので、

最初はプレゼンのことについてとか
真面目な話ばっかりだったのに、

飲みが進むにつれて
どんどんエロ話になっていくのはなぜだ…


男同士で酒を飲むと、
最初は真面目トークしていても
最後は必ずエロトークになる、と言ってたな、みんな。w


そんなにエロが話したいのか!!!!
まあ、あたしも嫌いじゃないけどな。w



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

2010-07-24 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれーーーー
そうかぁ どんな企画だったんだろうか・・・・ とにかく無事に終わってホッとしたね そりゃ飲みにいくわよね
へーー 男ってのは最後はエロトークになるのかぁ 酔っ払うとムラムラすんのかなぁ(笑) その中で女一人で一緒に入れるってことは皆プローイさんを女と思ってないんか?? 一種の男友達的な(笑)
2010-07-25 15:16 : 花 URL : 編集
No title
お疲れ様でした^^
いい結果になるといいですね、祈ってます!
ぶっちゃけ話ができる間柄はいいですね。
男女気にしなさすぎな感じですがいいなぁ^^
2010-07-25 17:47 : ヒサノ URL : 編集
■花さん
予言どおりしっかり飲みに行きましたわ!笑
男同士だとエロ話になるってのは、旦那に聞いたら「そんなことない」って言ってたのでうちの会社のメンズだけかも。笑 たまってるのかな、仕事ばっかりで。あたしも男同士みたいなもんですよ!笑
2010-07-26 18:23 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
ありがとうございます!しかしホンマに女だと思われてないかも。まあ私もそういう扱いのほうが好きですが。笑
2010-07-27 08:12 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

