スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わやくちゃ

モジャ子が久々に風邪っぽいので
病院に連れていき

昼前ぐらいに登園させるために
連れて行ったら
すでに同じクラスの子どもたちが
めちゃめちゃいて、

ぐっちゃぐっちゃ

こんなにいっぱいいて、
よく先生4人でやってるよな…
と感心したのだった。


ふだん、モジャ子は早く登園する組なので、
全員が集まっているところを見たことなどほとんどないのだ。


あまりの阿鼻叫喚図にビビりながらも
荷物の準備とかしていたら

あたしのケツを
「すりすり」
触る感触が!!!


「のわっ!!!!!」

とのけぞって後ろを振り向いたら、
同じクラスの男の子が
「にたり」とほほ笑んで



さらにあたしのレギンスの脚を
上下にさすっていきやがった。



おのれ、痴園児め!!!!


モジャ子は友だちに
囲まれてひっぱられたり
「あっちいこうよー」と誘われたりしているが
かたまって動かない。

あたいも園児に囲まれ
別の男の子に
じーーっと顔を見つめられて、
「????誰せんせい??」

と不思議そうに尋ねられたのだった。


先生じゃねえよ!
モジャ子ちゃんのママだよ!!!
んな若くねえし!!!


という内容を、おとなしい口調で言ってやった。


ガキンチョが集まった時のわやくちゃ度って、すげーー…
と感心しながら会社に向かったあたしだった。



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

2010-06-30 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

