
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旦那の誕生日

もうすぐダンナの誕生日なんである。


めんどくせ…

あ、本音が!つい!オホホホ


結婚して子どもができてしまったら
ダンナの誕生日祝いなんてちゃんとするもんなんだろうか??

今でこそあたしもこんな感じだけど、
付き合っていたときはちゃんとしてたよ。
プレゼントもちゃんと選び。

しかし思えばダンナは、まだ付き合っているときから
誕生日祝いに対して何の思い入れもないヤツだった。

まだ付き合っている段階なら、
彼女の誕生日にプレゼントぐらい用意するもんだとあたしは思うけど、

当時のヤツはひどかった。
つきあって初めてのわたしの誕生日の時に、
「プレゼントなんて、そんなもん、する必要ない」
と勝手にプレゼントをカット。

いや、あたしはほしいんだけど!

と主張してもなしのつぶてだったので、
半ばあきらめていたら

当時の同僚に
「彼女にプレゼントしないなんてありえない。
 モノじゃなくて、気持ちなんだから、ちゃんとしろ!」
と諭されて反省し、
その後プレゼントをくれるようになったという経緯がある。

ま、勝手に選んでくれたものって
センスが合わなかったりするから
どうせなら売り場に連れて行ってもらって自分で選びたいんすけど。w



結婚してからは、誕生日は
もっぱら酒のおごりあい…

友だちか!!w
ぜんぜん、いいけど。


今年もちょっと豪華めの料理を作ってごまかそう。うん。
 





あひるちゃんクリックプリーズ

2010-06-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
旦那さんもうすぐ誕生日かぁ
いいじゃない、おごりおごられってさぁ
うちはルイ坊があれほしい、これほしいっていつも言ってるのでプレゼントは用意するけど正直もうめんどくさい(笑)
アタシもいらないからお互いやめたい
何か豪華に作って腹いっぱいにさせてあげてくり
2010-06-23 12:12 : 花 URL : 編集
No title
■花さん
ルイ坊さんはしっかりしておりますなあ・・・w
プレゼント、昔はほしかったけど今はもうなくていいと思います。
お互い、なしってのが一番楽ですね・・・。
うまいものでも買ってくるか!(買うのか)
2010-06-25 22:53 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

