
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はみ肉

最近どこもかしこも女子はレギンスはいてるけど
(ちなみにあたいも)

みんな脚細ッ


ほんまびっくりするぐらい美脚の子いるよね・・・


めちゃうらやますぃー。


脚が太い子の方が圧倒的に少ない気がするんだけど、気のせい?



あたいなんて今朝、
鏡で自分の後ろ姿みてビビッタ・・・


ブラから脇肉はみ出まくりやん!


これじゃ平子理沙になれない!!
(いや土台無理だから)


梅雨の湿気た気分に追い打ちをかけたのだった。


あー


腹と背中と脚から乳に肉移植してええええ


2010-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

