
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

死んでこいw

昨日の夜はまた飲み~。
飲んでばっかで気楽な鬼女だな、なんて言わないで ウフ


まあとにかく、酒は人生のガソリンってことで



昨日は昔習っていたタイ語のメンバーで
環状線桃谷駅にある「萬野屋」焼き肉だあ!!!!

ここね…超ウマイの!!!!!

天王寺にある店には前に行ったことがあって、
そこでも超うまかったので、めっちゃ期待していったわけ。
肉食女としては。


DSC04850.jpg



環状線沿いにあるので
景色はこんな感じ。
オオサカで~生まれた~女や~さかい~♪
って歌いたくなったわ。
情緒あふれるでしょ?

DSC04848.jpg


店の看板。


肉コースを頼むと…
こんなんキターーーーーー!!!!!!


DSC04853.jpg



さすが、関西焼き肉の本場!!!!
ひとつひとつの部位に、札が貼ってあって
「これは◎◎か」とかいいながら賞味できるってわけ。
確認しながら食べたら、満足感が違うわ~って。

上ロースとか、うまっ!!!!
うまっ!!!!


上カルビも、うまっ!!うまっ!!!うまーーーーーーー

あたしの好きな
ハラミも

うまままままままままままままままま


だったので大満足なんであった。



それにしても
このメンバー。


年齢も職業もバラバラで、
唯一の共通点が
「タイに興味があって、タイ語を習っていた」

(ちなみに左端の若い男が先生で、タイ人。ちなみに、ゲイ。w)
ってだけで、
友だちになって、ときどきこうやっていっしょに酒を飲んだりしているんである。

DSC04857.jpg




はい、ここに「死んでこい女」がひとり写ってますね~。
この女、ホントに死んでこいなんです…

何がって、もう、バカ。アホ。マヌケ。


最近このメンバーで集まると
いつもこの女の恋愛話になるわけだけど、
まったく成長してないっつーか。


この女ね。
タイ語を習っていた当時から
タイ人とばかりつきあっていて
(いやつきあっていたと思い込んでいるのはこの女だけ?)
いっつもタイに会いにいって
行くたびに会ってもちろんヤリまくり。

でも結局そのタイ人男には嫁と子どもがいた…
というオチ。

あたりまえじゃ!!!

タイ人にとって観光で来てる日本人女なんて
カラダor金目当て以外の何物でもないやろ。

って気づいてないのはこの女だけなんですわ。
みんなはわかりきっていたんだけどね。

成長できない「死んでこい女」…
今もつきあっているのは日本在住のタイ人、
41歳、独身、バツイチ、子どもふたり。


もう~バカか!!

なんでそんなめんどくさいのとつきあうわけ~???

と思ってたら

いっしょに住んでる。


だって。
もう~バカバカ、死んでこい!!!



しかも

結婚しようと思ってる。


ですってよ!!!
もう~~バカバカバカバカ!!!
死んでこい!!!!!!!!!!地の果てまで!!!



全員から「やめておけ」「お前はバカか」
さんざんいわれ、
タイ人からも「タイ人としておすすめできないわ~」
とまでいわせてるのに…


タイ人だからダメって言ってるわけじゃないのよ。

でもさ、だって目に見えてるやん、
結婚して、タイに行って、
死んでこい女が金を稼ぐために必死に働かされて、
タイ人家族と親せき一同の面倒をみさせられている姿が!!!
しかも離婚した子どもの養育費とかはどうすんのよ!


よくもまあ、問題山積みの男と結婚しようと思うもんだなあ、と。
あわよくば楽して、問題のない人と結婚したい人が多い世の中なのにね。w


みんなに否定されても、
どんなに説得されても

「そんなこと、わかってる。苦労するのもわかってる。
でも、今は彼のことが好きだし、たとえ苦労してもええねん」


と言うので、


うん、わかった。
そこまで言うなら、もう、行って来い。と。やってみろ。と。


みんなで送り出すことにしました。



死んでこい!と。


まあ、そうやって
なんか波乱万丈な人生もおもしろいかもね、と思ったりして。
あたしはこれで「あ、タイに泊まりに行くところができたラッキー」
みたいなライトな感じで最後は賛成したのであった。


ハハハ。




あひるちゃんクリックプリーズ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2010-06-12 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「酒は人生のガソリン」
ええ響きやわぁ まさにその通りです(笑)
しっかしこの焼肉うまそう! こんなに丁寧に肉の説明してくれてるなんてオツだわ

しっかし、恋は盲目やねぇ
この彼女は初婚なの? 結婚はしたことないんかな? けどさ、そこまでして結婚したいんならしてみたらいいのよ
多分いいことばかり考えててマイナス面をいくら彼女に言っても聞く耳持たないだろうしさ(笑) だから死んでこいでいいのさー
そうそう!タイで泊まるとこでけた!でいいのさ 
2010-06-13 10:43 : 花 URL : 編集
No title
■花さん
ほんとに!ここまで説明してくれたの、ここがはじめてだよ!みたいな。
口では説明されたことあるけど、
食べてるうちに何が何だかわからなくなってしまうんですよね~。
今回は確かめながら食べましたわ~

そうそう、国際結婚といえば花さんではないですか!ww
彼女は私より6歳年下で、初婚です。まさに恋は盲目?
マイナス面、いちおう自分ではわかってるつもりらしいけど、あんまり負担に思ってないみたい。
ほんとに、「やってみたらええわ」ですわ~ こうなったら!
2010-06-14 23:38 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

