
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金運うぷ

みなさんは、占いって信じるのかしら?


のっけからこんな気持ち悪い出だしでごめんなさいウフ(死)



いや~あたし、占いって、好きだし気になるんだけど、
どうも相性が悪いみたい。

雑誌とかの占いは必ず読むし、
今まで数回はリアルに占い師に見てもらったことが。


でもその占い師に見てもらったのが
どれも本当にいまいちで、
「あたった~!見てもらってよかった~!」ってなったことがない。


あるときは「あなた、本当はデパートの店員に向いているわね~」
とか言われてね。

むいてねーーよ!!!
こんな態度悪い店員、イヤじゃヴォゲ!!!!

って思ったし、


またあるときは
「結婚しても仕事を続けたいンですけど」
「あんたは専業主婦になるよ」

って言われて凹んだし
(で、実際いま当たってねえじゃん。)


またあるときは
京都で有名な
「河原町の母」ってヤツに見てもらったら

一通り、当たり障りのない結果を言われて
あたしが「え?それってどういう意味ですか??」とか追求したら
なんと途中で寝だしたのよ!母が!!!

起きてよ!母!
あたしの前の人にはがっつり話し込んでたじゃない!!!

「あ、あの~」とか声をかけても
母は反応なし。
しょうがなく5000円ぐらい?を払ったら


「パチッ」

と目を覚ました母だったけどね ・・・ハハハ



まあそんなこんなで
占いにはいい思いがないあたし。



独身のころは恋愛運ばっかり気になったもんだけど、
結婚してしまえばいちばん気になるのは

「金運」じゃい!
そして「健康」「仕事」な!!!



で、最近、占いじゃないけど、
ちょこっとだけ風水とか気にしてますねん。


本屋で立ち読みして
覚えてきたことを、家で実践。


とりあえず、金運を上げるには

「トイレと玄関をキレイに」
「台所のシンクをキレイに」

ってことなので、これは一生懸命やってる。
いや、必死に、か ・・・??



トイレはいつもキレイにして、
フタをしとかないといけないらしいわよ、奥さん!!
あと、ニオイを取るのに炭を置いておくといいらしいわよ!!
うちは、お香を焚いてるけどね。


あと、玄関のたたきをいつもキレイにしておくのも
金運に効果があるらしく。



タタキを、夜に雑巾で水拭きするといいんですってよ、奥さん!!!


にわか風水信奉者のあたい、
最近、夜に玄関のたたきを必死で水拭きしております・・
ああ、恥ずかしや。
ああ、悲しき不景気。


2010-06-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

