スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母の日

今日も舌好調!のモジャ子、

「ちょっちま○こ!」
連発!!!


ばあちゃんとじいちゃん、
びっくりして目え見開いてたぜ…



ところで今日は
母の日じゃん。

ただし、「母の日だからプローイをいたわろう」などと
思ってるやつは誰もおらず。

あたいも母なんですけどね…誰も認識してねえし。
まあ、まだいたわられたくもないから別にいーけど。


あたしは昨日、美容院のついでにデパートに寄って、
あたいのオカンとモジャ男のオカンのためにプレゼントを購入。
偉い!あたし!点数稼ぎ、心得てる!

会社の後輩に
「今年の母の日のプレゼントは何が流行っているのか?」
と聞いたところ

「ハンカチストールです。首に巻けばUVケアもできるし
おしゃれとしても楽しめるし、ハンカチとしても使えるんです」


というので素直にそれを購入。
綿で、細長いハンカチみたいなので、けっこう安いのに
ブランドものだからそんなに安く見えないのだ。

うちのオカンにはさっそく渡してみたら
あまり喜びを表現しない人なのに
「お、こりゃいい」と喜んでくれた。
(これでも喜びを表現してる方なの。)


来週はモジャ男の実家に行くので、
義理の母にはその時に渡す予定。
ロクシタンのハンドクリームもつけといたわ。
わかりやすいじゃろ。





ひさびさモジャ子写真up。



DSC04760.jpg


もうすぐ3歳でーす
いえーい

ホンマでかくなったわ。








ヨゴレ度合いも快調、快調!!!!!
天性のヨゴレぐあいでしょ??オホホホホ





あひるちゃんクリックプリーズ






スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

2010-05-09 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アタシなんて母の日来週と思っててさ! もういまさら遅いからそのまま忘れることにするー(笑)

もうモジャ子ちゃんのこの写真!
腹サイコーーー!
ジュニアにさ、「変な顔して」とか言うと「だめ」とかって拒否るのよ
全く面白みないっちゅーの!
あーいいなぁ こんな姿の写真撮りたいなぁ

もう3歳だもんね
お互いよく頑張ってきたよね
母の日に自分でご褒美買っちゃうか?
あ、もう過ぎちゃったけどぉ(笑)
2010-05-10 13:06 : 花 URL : 編集
モジャ子ちゃん、お腹ポッコリですねww
まさに、子どもって感じ^^

私は、孫の写真が一番いいだろ、とか思って
写真のコラージュ送ろうと準備してたんですが、
結局間に合わなくて今日もまだ送ってません…
とりあえず、グリーティングメールだけしてごまかし(?)てみましたw
2010-05-10 18:54 : ちろり URL : 編集
■花さん
花さんは毎日お母さんと会ってるんじゃあ・・・まぁすぎてしまえば恐いものなしか。笑 
ジュニアは変顔しないんですね!もうすでに二枚目路線?一度変顔しちゃったらもう汚れ路線決定だからしない方がいいですよ笑 モジャ子は時すでにおそし。笑 
三歳万歳ですね!あたしにご褒美したいです、マジで!
2010-05-11 08:11 : プローイ URL : 編集
■ちろりさん
ばあばには孫の写真がええでしょうなあ。うちも義理の母にはよくやります。でもグリーティングカードなんて洒落たもんはぜったい知らないもんな・・・世代の差?苦笑 いいなあ、いまどきのお母さんで。
2010-05-11 08:16 : プローイ URL : 編集
モザイク入れときなさい!
まゆこの顔を切り抜いて…。

将来が楽しみですわ。
今度会ったらこんなん生でやってもらいたいわ。
2010-05-12 23:02 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
■まゆこ姉
そうか!姉の顔を使えばよかったのか!w

なんせ人見知りなんで、人前ではなかなか
こういうのできないけど今から仕込んでおかないとね。ww
2010-05-12 23:29 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

