スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

的中率90%の産み分け





むひひひひ。

「いつになったらわかるのかな?」
と思っていた、モジャ子の性別… 病院で診てもらったら


「女の子ですね」


ですってよ!奥さん!キャフーーーーキャフーーーー(暴)


女の子かぁ…
旦那の家族も私の家族も、オンナだらけなもんで
「オトコの子がいいなあ」と最初は思っていたけど、

最初の子は女の子の方が手がかからないっていうし、
将来いっしょに買い物行けるし、
かわいい服も着させられるし…

あとは元気だったらすべてヨシ! わーひ



ところで、その判別の仕方がちょっと面白かったんだけど、
いつも見てくれている若い女の先生、エコーを見ながら


「えーーと…この2本の骨が太ももですね。
 ですからここが『お股』で…
 あっ!ここにほら、『割れ目』が…!
 お嬢さんにほぼ間違いないと思います!」


『お股』に『割れ目』って、あーた。苦笑
確かにそうやけどさ。笑っちまいそうになったわい。



家に帰って妹に「女の子だって!」と報告すると、

「へええー、あの『表』、当たってるやん」と言う。

「え?『表』?」


すっかり忘れていたが、実は、妊娠してすぐのころ、
「男女の産み分け本」というのを立ち読みした。
それに「中国伝統の男女産み分け表」というのが載っていたのだ。

自分の歳と、妊娠した年月の交わったところを見ると
オトコかオンナかがわかるって表で、

これが的中率90%以上なんだと!

そのときは「ホンマかいな」と半信半疑で
すっかり忘れていたものの、
あたしはこの表で「女の子」と出ていたわけで…


当たっとるがな! 汗



やっぱ中国、あなどれんわい!!!

これから産み分けしたい人、ぜひお試しあれ。








あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠6ヶ月
スポンサーサイト
2007-01-30 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

産み分けにそんなものに頼らねばならぬのか?不憫よのぉ~
2007-01-30 20:17 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
いや、普通の人はそんな簡単に生みわけできないっすから。いろいろ俗説療法は聞くけどね。
2007-01-31 08:19 : プローイ URL : 編集
性別分かったんですね、改めておめでとうございます^^
股を見て判断って・・・イヤンv(笑)

女の子ですかぁ、『一姫二太郎』というように、最初は女の子の方が楽と言われてますよね。
気が早いかもしれませんが、弟や妹もいると賑やかになりますよね♪
兄弟の予定、あります??
2007-01-31 17:12 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
まだ一人目も生まれてないのに「次は男がええなあ」と妄想中!ちなみにふたりでええかな、と。沖縄は兄弟多いんですよね?ヒサノさんは何人兄弟ですか??
2007-01-31 19:11 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

