スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恥女

ちょっと前のことになるけど、
友人の結婚式の2次会に参加した。

酒が好きで、酒場で知り合ったというふたりの結婚式だけあって、
ライブハウスでライブ付き2次会という趣向。


来ている人達も
よくある勤務先メインの~という感じではなくて、
飲み屋仲間みたいなざっくばらんな感じの人ばっかりで
ちょっとしたイベントっぽい雰囲気になっていた。

そこであたし、2,3歳の子供とパパの父子発見!
見知らぬ子だけど、モジャ子と同じぐらいなので思わず目がいく。
パパは若くて、子供はかわいい顔した男の子だ。

「こんな大音量の会場に連れてきて
大丈夫かいな、うちやったら絶対しない」
てなことをつぶやく子持ちの友人、
あたしも同感、と思いながら見ていたんだけど、

その子、大音量なんか気にもとめてないようで
次々とうれしそうに食べ物をほおばっている…


すげ!ぜんぜん物おじしてねえ!!
モジャ子だったら一発で「帰る!!!」コールだよ!


しかもその子は、
パパの友だちのおねえちゃんたちに囲まれて、うれしそうだ…
将来有望やんけ。
堂々としたもんだわ!

と感心しながら眺めていたのだった。



それから会もすすみ、
宴もたけなわになってくると

ビール・ワインをしこたま飲んで、
ゴキゲン度も高まったあたい。
ひさびさの飲みだしな!!!!!(そうか?)
とか思ってアルコールをガバガバ注入したのだ。


そこで、近くにまたその父子に目がいく。

会が始まって以来
その男の子のかわいさに目を奪われ、
しかもモジャ子と同じぐらいというのにノックアウトされたあたし、

突然その子のところにまっしぐらに駆け寄り

「抱っこさせて!!!!!」


と男の子を奪取。



「でへへ」とにやけるあたいに、
自分の子供を突然変な女に奪われたパパ、
びっくりしながらも「よかったなああ」と言ってくれる。やさしい。


それに調子こいてあたい、


ぶっちゅーーーーーーー



と男の子のほっぺにチュー




パパは唖然としていたが

あたし的にはそこまでしたら
気分がすっきりしたので、


「はい!ありがとう」

とパパに男の子をさくっと返し、
そそくさと退散したのであった。


あとで考えたら、
ありえねえ…



もしあたしがその場に居合わせた
男の子のママだったら、激怒するね…
見知らぬオバハンにチューされる自分の子供がかわいそうでならん。
すぐにほっぺを消毒だわ!!!!


いやテメエのことだっつの。w




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

2010-04-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

酔っ払いは何でもできる(笑)
でもよほど可愛かったんだろうね
その子はさ でもあれよね、やっぱ自分のとこと同じくらいの子には触手が動くっちゅーかさ ついつい見ちゃうし気になるよね~
それはよくわかるわぁ
2010-04-28 15:38 : 花 URL : 編集
■花さん
そうそう、酔っ払いは恐いものなしだから笑 
その子がかわいかったのもあるけどやっぱわが子と同じぐらいの子には反応しちゃう。笑 本能かなぁ 子供置いて酒飲みに来ててもって話。
2010-05-01 08:20 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

