スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やる気なし

ブログ放置…すんません。

もうなんだかなああ。
ここんとこ最近、生活にハリがありません。

飲みに行きたいけど
なかなか行けず、モジャ男と宅のみばかりしていたら
なんか老けちまった気分…


実際、モジャ子が生まれたころの写真を見てたら

ギャー老けてるわ、今のあたい!!!!!
モジャ男なんてあたしよりさらに老けてるわ!!!!

まあ、モジャ子がもうすぐ3歳だもんなあ…
すっげー大きくなったし。

これから成長&若い青春を謳歌する人はいいよね。
こっちはどんどん年取るだけだもんなあ。

なんかそれを考えたら嫌になるんだけど、
あたし、年をとっても、楽しいことをしていたいし、
生活に「わくわく」がほしいのよな。


要するに、たまには飲みに行きたい!!!ギャー
他人と話さないと、活力が生まれないのよ、あたし!!!


海外旅行したい!
買い物しまくりたい!!


子どもがいても、ぜんぜん自分のしたいことが
変わってないあたいなのであった…



追加。

ついにツイッターでつぶやいてみたけど、
なんだかあんまり夢中になれる兆しがない。
あれってさー、ブログみたいに「自分が主役になれる場」じゃないやん?
いろんな人のつぶやきの波に飲まれる感じ?っていうか。
まあ、よくわかってないけど。

情報収集ツールとしてはええのかもしれんな。








あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

2010-03-12 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう
(ツ)は、人の様子を知りたいときにいいけど
いらんつぶやきはいらんよね(笑)

そういう私も始めてます。
超無口。w
2010-03-13 00:13 : kyonipichi URL : 編集
そうかぁ 出かけることで発散できるタイプなんだね~
そりゃきついわ
相変わらず外飲み制限あるの?(笑)
アタシは散々遊んじゃったし、もう家が最高!ってなっちゃった
デブだから洋服もほしくないしさぁ
もしもノリカばりの体型だったらアタシもきっと買い物したいだろうなぁ
そういう問題じゃないか・・・(笑)
2010-03-13 17:22 : 花 URL : 編集
私、ますます活力ないわ。
プチヒッキー気味。
誘われないと動かない症状更に悪化。
2010-03-14 00:01 : まゆげりーな URL : 編集
■きょにぴちさん
ついったーの使い方もなじめてないけど、
もっと問題なのは自分が「やりたい」と思わないこと…
なんかミクシイばりに放置になりそうです…。w
2010-03-14 21:18 : プローイ URL : 編集
■花さん
さんざん遊んだはずなのに、まだ遊び足りないです、私。爆
友達とギャーギャー言いながら飲むのが好きなんですよね。
家ももちろん好きだけど、そこばかりじゃあ物足りないって思ってしまう。
外飲み制限はほぼ壊滅気味ですが、割と気を使ってぜんぜん行ってないんです。
私って意外と従順…(自画自賛)

服もねえ、別に誰にアピるわけでもないのに、ほしくなってしまうんですよね。
昔からそうだから、一生治らなさそう。
うちのばあちゃんもすごい衣装好きだったし、これって遺伝かも。w
2010-03-14 21:21 : プローイ URL : 編集
■まゆこ姉ちゃん
正月に会ったとき「まゆこ姉ちゃん若返った感じだわ」と思ったんだけど。
いろいろアクティブに動いてそうに見えたし。気のせい???
せっかく楽しい場所に住んでるんだから、ヒッキー気味なんてもったいないわよ~ん
2010-03-14 21:23 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

