スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

境地

保育園用のカバンの中から
モジャ子の引出しに着替えを入れようとしたら…

カバンの中に
あたしのパンツ入ってるーーーーー!!!!


びびびびびっくりした!!!!!!

急いで自分のカバンの中に入れ替え、
そのまま会社に行ったけど

弁当を取りだすときに
パンツもいっしょに飛び出し
さらに大慌て。


なんで会社にパンツ持っていかなあかんねん!!!!!!




大慌てと言えば
先週末、会社の部署の飲み会。
ひさびさに大変なことになってしまった。


わがチームは現在
圧倒的に男(イケメン多数)が多く
女子が少ない。


そんな飲み会、わたしは大好きである。(キッパリ)

イケメンは変なこと言えないから、話しにくいわあ~~~~

とか言いながら
飲み放題のビールを手酌しまくってるうちに、
ヨゴレキャラ復活!!


気がついたら
チーム長の下ネタトークに
のり突っ込みしまくりのあたい…


チーム長「○○は珍子デカイらしいで!!!」

プローイ「だから大きさじゃねっつの!!!!」


こんな会話から始まり、
イケメン含むメンズの好みやら性癖やらの
赤裸々トークになった。(レベル低)

プローイ、後輩に
「初めてのエッチを早くしたくて、誰でもいいと思っていた」
という真実を軽くバラされる。



こんな感じで
夜中までアホアホトークが続いてるうちに


終電、のがしちゃいました



ギャボーーーーーーー!!!!!!!
ケコン以来はじめての朝帰りダヨ!!!!



一瞬、やば!
と思ったものの
その場はまだまだ盛り上がっていたので

イケメンに「今日、●●クンの家に泊まる
などとセクハラなんてしつつ、余裕をぶっこく俺。


そうこうしてかなり体力も消耗し、
始発で帰ろうという明け方、


「どこにいるの?」


旦那からの捜索メール
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


ふだん、そんな時間にぜったい起きないダンナからのメール。

急に酔いが醒め、
やけにしっかりした頭で家路につく。


週末の始発って、
やたら人が多いよな…
明らかに朝帰りって人も多いし。
タクシー代、みんな節約してるのかしら。
などとどうでもいい観察眼まで働く。


とりあえず、家に着き、
シャワーを浴びて、寝るも
すぐにモジャ子が起きたので
ダンナと対面するあたし。


ダンナ、笑いながら
「怒ってるでーー…」
と一言。


コエーーーーーー!!!!!!



笑いながらオコラナイデーーーーー!!!!!


とりあえず、モジャ子がいたので
その場はそれだけで終わったのものの、


夜、説教部屋。



プローイ、門限つきの身になってしまいました…


飲みはある程度自粛せねばならず、
門限は11時。(期間限定らしいが)


あたしから飲み会をとったら何が残るって
言うんじゃゴルァーーーーーーーーーーーー!!!!!



反論したかったけど、
さすがにぐっとこらえました…
今はガマン。トホホホ






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

2010-01-13 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うはははは!プローイさんやるぅ~~!! でもわかるなぁそのノリ!
楽しくってもうその時のことしか頭にないんだよね~ けどさすがに朝帰りはまずかったろ~(笑)
今は始発まで時間つぶせるとこたくさんあるから逆に朝まで待てばってなるのかもしれないね
二日酔いは大丈夫だった?
門限つきでも飲みには出かけていいってことだから、しばらくは言うこと聞いてがんばり~~!!
2010-01-13 13:36 : 花 URL : 編集
■花さん
やっちまいました…時間を忘れてはじけたい願望があったのですわ、きっと。笑 まぁ飲み禁止ってわけではないのでまだゆるく済んだほう?へこたれず頑張ります!
2010-01-15 08:10 : プローイ URL : 編集
ひえぇ怖い!
笑顔で怒られるのがいちばん怖いかも。。
次は門限守らないといませんね。
いい子にしていれば、またお許しがでるかもです^^
2010-01-16 12:21 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
笑顔で怒られたのでとても怖かったです。w
門限、守らないといけないのかなあ…
なんかそういうのを設定されると「んなもん、守るもんかい」と
反抗心剥き出しになってしまうあたしです。w
2010-01-18 06:14 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

