スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大食らい一族





ぐは~!!!
コウケンテツ かっこええ~!!!!(写真参照)

ポスト「ケンタロウ」の料理人、
コウケンテツ氏を雑誌で見るたびに、
ウハウハ言ってるあたし。

でもコウケンテツの顔ばっか見てるから、
彼の料理ってまったく記憶にない…(スマン。)




ところで最近、わが家の
米の消費量 がものすごい。

現在、うちは
母・妹・私・旦那の不思議な4人同居。

ごはんって、ふつうの家庭でどれぐらいの頻度で炊くんだろ?
わかんねえけど、


うちが母・妹・私 の3人だったときは

「3日で3合」

の超スローペースな消費量だったのだ。


それが今では毎日4,5合炊いて
ヘタしたら1日2回ぐらい炊く。

だって、旦那が白米をめちゃ食うのだ。
男って「白飯を食うためにおかずがある」、
みたいな感じで、わしわし喰うんだもん!!!
それに昼も弁当作っているので、相当な消費量。


母も同じことを思っていたようで、夕食のときに
「最近、米の減り方がすごいなあ!!」と一言。


うんうん、と納得したあたし、
「●●(旦那)がよく食べるから」
と言おうとしたら


「あんたらふたりがおるからや!!!」


と間髪入れずに母のひとこと。



え?えーーーーーーー????


あたしも!?消費に貢献してる!?
あたし、そんなに喰ってたっけ??ショッキン!!!
そういや、最近モリモリ飯喰ってるわな…と恐くなり


「私、そんなに喰ってる?」

とおそるおそる旦那に聞くと


「うん。俺と同じぐらい食べてる。お代わりもしてるし」

との返事。マジかよ… 



つーか、自覚がなく喰ってるっつーの、
デブ専まっしぐらコースじゃねえか!!


もう…喰ってやる!喰ってやるぅ!!!(ヤケ)







あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠6ヶ月
スポンサーサイト

tag : コウケンテツ

2007-01-26 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪
ランキングサイトからきました★

応援~ぽちッ(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また 来ます♪
2007-01-29 03:30 : URL : 編集
■○○さま
ごめんなさい、お名前がわからなくて…清き一票、ありがとうございます!またきてくださいねー♪
2007-01-29 12:09 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

