スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人って変わるよねぇえ





キャラクターもの、嫌い。
ファンシーもの、嫌い。
ディズニーものなんか最っ高~に嫌い。
ソニプラもほとんど行かない。


そんな趣味だったはずが、
この前ふとフランフラン(ここに行くのもあたし的にはすごい)で
<小鳥の形をした洗濯ばさみ>を手にして


「わ~かわいい~(はーと)」 

と言ったとたん、


「いつからそんなファンシー好きになったのか」

と旦那の突っ込みが入った。



どうやらここ最近、自分では気づかないうちに
「かわいい~」を連発しているらしい。


もともと赤ん坊にも興味なかったのに、
子供を目にするたびに
ものすごい勢いで目で追っかけ、
「かわいい~!!」とか言ってるモンだから、
旦那もビックリしたらしい。



人間、変わるもんだわ…




もうひとつ、最近になって凝りだしたのが

「ナチュラル系コスメ」。

特に海外ブランドの自然派コスメがお気に入りで、

ロクシタンやら
ニールズヤードやら
ヴェレダやら

いろんなブランドの匂いものコスメを試し、


「あ~癒されるわ~」

とかやっている。




ちょっと待て!



あたしって別にこんなの興味なかったよな。

化粧水なんて「安けりゃいい」って
ドラッグで700円ぐらいの買ってたのに!!!!



やっぱ人間、変わるもんだわ…






あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠6ヶ月
スポンサーサイト

tag : ロクシタン ニールズヤード ヴェレダ

2007-01-24 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近お休みしていてなかなか来れなかったよ~(泣)
やっとこれた~♪やっぱ妊婦さんって結構いろんなことが変わっていくんだね!!
でもユキも今現在化粧水たしか1000円のだはず(汗)
使えりゃいいんだよ~とかよくいってるし…ヤバイよねw
2007-01-24 18:24 : ユキ URL : 編集
初めまして。
ブログジャンキーから飛んできました。

うちは今2歳の男児がいるのですが、こやつのおかげで、今まで大嫌いだったピカチュウやらミッキーやらプーさんやらを、親自ら喜んで収集するようになってしまいました…
子供の喜ぶ姿は嫌いなものを克服(?)させるチカラがあるようです。(笑)
2007-01-25 01:53 : せ・ぼ~ん URL : 編集
■ユキさん
久しぶりです★お休みしてたの?風邪引いてたんだよね?
若いうちは安い化粧品で十分!高いの使ってもそんなに効果が変わるもんでもないしねぇ。私は匂いつきのは癒しですわ。今まで、化粧水とかぬるのが面倒な作業やったのが楽しくなったよ♪
2007-01-25 19:32 : プローイ URL : 編集
■せ・ぼーん様
はじめましてー。コメントありがとうございます♪ やっぱこどもがいるとキャラものが増えるんですね…私の趣味とは関係なく、子供に洗脳されていくのかしら?恐怖ですー!!!
2007-01-25 19:35 : プローイ URL : 編集
そしてそのままピンクハウスまで行ってしまえーー
2007-01-26 09:04 : ケソ URL : 編集
■ケソ兄
わかった~ ピンクハウス着て
ケソ兄とデートする~
嫌がっても腕くむから、覚悟しな!!!!!
2007-01-26 16:44 : プローイ URL : 編集
本性だよ… 
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-01-27 19:55 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
えー!違う、ぜったい違う!…と思いたい… ファンシー女になったらヨロシク
2007-01-27 20:31 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

