
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタが!!

年末が近づいてきましたなあ。
1年、あっというま!!!

なんか最近、異常に年がすぎるのが早すぎて怖い…


で年末といえば、
あれ!

年賀状ですよ!!!!




今年は特に、タイに行くので
早めに作って送り出さないと
という状況のモジャ家。




でもなんか、今年は年賀状のネタが思いつかん!!!!!


寅年でしょ?


トラの着ぐるみで
おめでタイガーー!!!!!



って
わかりやすいけど、ベタすぎね????



誰か、モジャ家の年賀状にネタをください…。



業務連絡:
今年も年賀状を送付いたします。
去年住所をおしらせくださった方にはもれなく送る予定ですが
それ以外の方も受け付けますのでメッセージくださ~い!


2009-11-21 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうだよね~ もう年賀状の時期だわさ 今年こそ早めに作らないといかんわ(笑) そうだったね今年はタイだもんね もう気分はタイに飛んでしまってるかい? いいなぁ
なんかついこの前「タイに行くこと決めた」って聞いたような感じだけど、この旅行は結構早くに決めたんだよね
はぁ~時間ってあっという間に過ぎるわぁ

2009-11-21 12:48 : 花 URL : 編集
手渡し希望!
2009-11-22 21:28 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
■花さん
そうそう、時間がたつのはあっという間ですよ!!
気がつけば年越してるから、注意!!www

年賀状とか親戚関係とかめんどくさいことを
さっさとすませて早くタイに飛びたい~って思いますわあ~
2009-11-24 21:54 : プローイ URL : 編集
■まゆこ姉ちゃん
忘れないように持って行くわ!!
しばし待たれよ。
2009-11-24 21:55 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

