スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝られたぜ

「モジャちゃん、ピンクが好きなの

とハートつきで言われる今日この頃…

似合わないと思うんだけどな~…。
あんたは、寒色系の方が似合うよっ!!



って言っても
ヽ(#`Д´)ノピンクが好きなの—-!!!!!!ギャーーー!

ほらね、無駄(; ̄д ̄)==3 無駄!



今朝、あたしがブーツを履いていたら
「ブーツ?」

と聞くので

「そうだよ。モジャ子のも、今度買おうか?」

って言ったら

「うん!ピンクのブーツがいい!」だってさ…



ピンクのブーツなんてあたいの趣味じゃねええええ

いっそ、マーチンのブーツとかでピンクとかないんだろうか。
ミネトンカとかでもええな…


まあ、パー子化がよりいっそう
進んでいる今日このごろのモジャ子。




母の方はというと!

この土日、夜の8時から朝まで爆睡~


っていう生活。


8時って!!!
いまどき小学生でも8時に寝んわい!!



と自分でも思うけど、

陣痛以来、はじめてぐっすり眠った気がする…(ノД`)・゜・。



こう見えてあたくし、意外に神経質なの。
だから陣痛はもちろん、生んだ日もぜんぜん寝られなかったし、
そのあとのパイ生活、そして夜泣き、寝像の悪いモジャ子に夜中蹴られて起こされ…

いっつも、神経が立ってる状態で
ちゃーんと寝てなかった気がするんだよな。
2,3時間ごとの細切れ睡眠してたっていうか。

もうその状態に慣れてしまっていたけど、

最近は夜中に起きることなく寝られた。ような。


これって、子育てがひとつの山を越したっ
てことなんだろうか??なあ。




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

2009-11-09 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うへー分かるそれ!私もコッソリ神経質で
人と一緒に寝てたり物音がすると熟睡できねえのよ!

そしてピンク…母が好きじゃないのになぜ…
うーむ、どう対処しますかねwww
2009-11-11 12:04 : げの URL : 編集
■げのさん
そ…そんな神経質なのに
ポテ男氏とかいちゃって大丈夫なん??寝られてないのでは??
(↑まゆこ姉ちゃんにポテ男の写真
 見せてもらったけど、会えるの楽しみだ☆)

ピンクの件は、もう諦めて
ピンクの服を買い与えてます。
この前なんて、作ったよ!
あたしってえらい!!w
2009-11-12 06:26 : プローイ URL : 編集
おひさです!
私も、なかなか眠れないタチで、ここ3年がっつり寝てないかも。
爆睡うらやましい限りです~!!

モジャちゃん、ピンク好きで、女の子らしい(^~^
靴下とかちゃんと履いてくれますか?
うちのお嬢は、色はなんも言わないけど、靴下・タイツはNG!ニットも苦手。私の子どもの時そっくり笑
2009-11-14 00:10 : こや URL : 編集
■こやさん
なかなかコメントできてないですがブログ拝見してますよもう8ヵ月?早いねー!
妊娠してたらまた寝れないでしょうな・・・てか、お腹大きいのに育児も・・って大変そう!しばらくまだ眠れない感じですかね
2009-11-16 08:18 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

