スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すてきな週末

ったく!!!!

近頃、モジャ子が服の趣味が出てきやがって、

自分の好きな服しか着たがらねえ!!!!!


「寒いから長ズボンにしろや!」
って言っても
「いやや!!!!」
って半パンを持ってくるので、

今日は寝る前に大戦争だったわ…



もうしっかり好きな柄とか色とかあって、
とにかくピンクとか黄色とか、あかるいのが好き。



H&Mで買ってきた
ひょう柄のレギンスなんて、一回もはいてくれやしない!
あたしが代わりに履いたるわ!!!!(無理だけど)


見てると、色柄の好みもあるけど
素材とか、ゴムのゆるさとか、
「はきやすさ」にもこだわりが出てきたらしくて、
ちょっとかためのボタン留のパンツなんて絶対嫌がるし。
タグが当たるのとかも、ダメ。

はっぁぁぁ。
もう、あたしの趣味だけでは服が選べなくなってきたぜ!!!


「一日に何回も着替えるところとか
『嫌なもんはぜったい着たくない』ってところとか
プローイにそっくり」



とはモジャ男。
ま、ね。さすがあたいの子よね。





ところで、日曜日はあたくし、バースデーどした。
いよいよ三十路ライフも中盤戦!
イエス!


外食したりする時間も金もなかったので、
オカンに頼んで無理やり
庭でバーベキュー大会を開催させるあたし。


この年になると
もうプレゼントとかより、食い気イベント系に走るね、誕生日でも…


どおっしても、肉がたんまり食べたかったんだもん…
ジュウジュウって焼いて!


おかげで肉1キロのほか、イカや巨大なエビやら秋刀魚やらホッケやら
野菜も山盛り焼いて、しかもつまみも喰って、焼き芋までして、
最後にケーキをかっ喰らった。イェーイ!デブまっしぐら!!!

おまけに、あたしが主役ってことで
モジャ子の相手をモジャ男にしてもらい、
あたしは妹とオカンとぐだぐだ喰い飲みで
すっかりヨッパライモード。

ビバ!独身時代の酔っ払いライフ!

一瞬でも復帰できて、幸せだったよ!!!(●´∀`)ノ



で、昼に始めたのに
気がついたらすっかり夜だったね。ハハハ
あー楽しかった。またやろう。








あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2009-10-26 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ファッションに無頓着すぎるのも、大きくなってからお洒落に気を遣わなさすぎで大変ですよ~(自分のこと)
でもこの頃の我の強さはハンパじゃないと思うのでしばらく大変そうですね。。
バーべキュウ大会いいなぁ!
暴飲暴食はストレス発散できます、あとが怖いけど・・・
2009-10-28 16:10 : ヒサノ URL : 編集
25日は誕生日だったね、おめでとう。
2009-10-28 19:16 : kanza URL : 編集
■ヒサノさん
そうかあ…今は大変だけど、大きくなって興味がないのも大変!?
なるほどです。でも今のモジャ子のこだわり、すごすぎてついていけな~い!!!w

バーベキュー大会はよいです。春と秋は最高ですな!
今なら特に魚がおいしいので、肉と魚、両方がっつけますしね!!!
って何の話やねん!!!w
2009-10-29 23:19 : プローイ URL : 編集
■kanzaさま
あああああありがとうございますぅぅぅぅぅぅ…涙
でももう、祝える年でもなし。苦笑
2009-10-29 23:21 : プローイ URL : 編集
遅くなったけど
お誕生日おめでとさ~~ん
いやぁ食ったね、飲んだね(笑)

ウチも最近気に入った服とか出てきたよ~ これやだ、あれやだっていいやがってさ もう着替えるのになんでこんな時間かかるんじゃ!って発狂しそう 女の子は特になんだろうなぁ
2009-10-30 10:29 : 花 URL : 編集
■花さん
いや~最近の男子は草食系だから、
女子より服装にうるさくなるかもですよ!w

誕生祝い…なんだかもう、祝いっつーよりは
酒が飲める口実みたいになってます。笑
2009-10-31 21:59 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

