
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あたいってすごい!!

先週は、、アテクシ、、、、、、
仕事が激忙しくて!!!!!!!!!!!

マジで氏ぬかと思った!!!!!!!

モジャ男に頼んで残業もして…でも帰らないといけないから
持って帰って夜中までして…
それでも仕事が終わらない!!!!ついに


「もう無理!できないよぉあお
うぁおうおうお!!!!ヽ(`Д´)ノ涙」



とギャースカ泣いたら、


「こっちで(手伝うから)引き上げるわ… フゥーーーー。」

とため息まじりで
一部の仕事を、持って帰ってくれた。(社内の営業マンが。)


な、情けねえ…俺…(でもラッキー♪って思ったけど)

けどそんなダメっぷりも気にしてられないぐらい、
仕事が重なってたんだからショーがねーや!!!!


あーあ、人気者は困るわあ…( -Д-)y-~~~プハーーー 
ダレガダヨ!!!!!!


まあそんな母のダメっぷりはいいとして、
先週、
ある日保育園に行くと先生に呼び止められた。


「お母さん。モジャ子ちゃん、おしっこが
トイレで上手にできるようになってきたので、
起きているときはトレーニングパンツだけにしようと思うんです。
なので、布おむつはもういりません。」





キキキキキキ・・・・・・・・キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w アワワワワワワワ

奥さん奥さん!!!!!!!



オムツハズレデスヨ!!!!!!


あたし、ぜんぜんさぼってほったらかしだったのに
保育園の先生、ちゃくちゃくとすすめてくれてたのね!!!

保育園では規則正しく食事の後や
昼寝のあとなんかにトイレに行かせていたらしく


モジャ子も保育園ではトイレで
ちゃんとするようになっていたのだ…


ただ、家ではそんなの
メンドくせーからやってねえよ?もちろん。



ってダメじゃん!!!!!!!!



で、今週末から、
そんなダメダメ親ぶりを反省し、
家でもトレーニングパンツだけの生活開始。



昨日はこっちもトイレに連れていくタイミングがつかめず、
パンツにジャー。

パンツにたっぷり雲子されたときは
紙パンツしか扱ったことナイから、
どうやって処理したらええかわからんかったぜ…。


で、今日は
そんな昨日の反省を生かして

しつこいほどトイレに連れて行ったわけ。


したら、昼間、1回もパンツにもらさず
紙パンツも使わず!!!!!!!


すげくね??うん、すごい!!!!

何がすごいって、


子どもがトイレで用を足せることくらいで
こんなに喜べるあたしがスゴイ!!!!!!!!




結局、なんでも我が我が、のあたいなのであった。プーーン








あひるちゃんクリックプリーズ


テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

2009-10-12 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごいすごいすごーーーーい!
なんかアタシまで興奮しちゃったわ!
普通のおパンツなんてすごいわぁ
ウチの保育士さん、「3歳までに取れればいいんじゃないですか~」って呑気なこと言ってたわ(笑)
ウチでは全くやってないし、もうどうにでもなれって感じ
確かに普通のパンツで失敗されたらと思うとなかなか勇気がいるなぁ
子供もオムツじゃないほうがすっきりなんだろうけど、まだまだ道のりが長いぜよ

仕事大変だったんだね 手伝ってくれる人がいたら頼むほうがいいよ~
体は一つしかないんだしさ~
2009-10-15 12:29 : 花 URL : 編集
■花さん
とうとう、おむつはずれですわよ!!!
でもうちの保育園のおかげ…というか、ほんとそれに尽きる。
うちでは最近、ほんとやってなかったですもん。
でもみんな3歳ぐらいまでにははずれるもんなんですよね?あんまり焦らなくていいのかも。
そのうち自分で「おしっこ~」って言いますよ。
あ、うちもまだ出る前には言わないんです。
こっちが2時間おきぐらいに無理やり連れて行ってる。だから、
つねにトイレのことばっかり考えてるってのはありますね。
パンツにもジャージャー漏らしてるけど、もうこれはしょうがないですかねえ。
2009-10-18 22:23 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

