スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運動会と恋

土曜日はモジャ子の運動会だった。



競技は年齢別クラスごとに行われる。


年長さんになると
しっかり誓いの言葉も言え、列になって行進し、
みんなでエグザイル(?よく知らんけど)みたいなダンスしたりで
ホントすげー!!!!!


って去年も感動してたけど、
モジャ子の場合、今年もダメかなー。と予想。


去年はあたしにくっついて泣き叫んで、
走るどころじゃなかったし。w

競技前も、超緊張の面持ちで
先生たちに
「どうしたの~~!?モジャ子ちゃん、いつものテンションと違うやん!!!」
などと突っ込まれまくってたんだけど…


いざ、競技になると!!


さーーーーっと走って
フラフープをくぐり、台の上をよじのぼっておもちゃを取り、
ゴールまでまた
さーーーーーっと走ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

モジャ子が!!!



すげー… すげー成長してる…゜*。(*´Д`)。*°
スゲースゲーよ母ちゃん… って母ちゃんはお前だよ みたいな


なんかこんな小さなことで
成長を感じるのであった。
ああ、こんな感想が持てるなんて
あたしって素敵なお母さんみたいだわ ニヤリ



それにしてもモジャ子の担任の先生から
「モジャ子ちゃん、同じクラスのハ○テくんと仲良しで
ハ○テくんもモジャ子ちゃんのことが好きみたいなんです。
いつも一緒にいるんですよ」
と言われた。


早くもカレシか!!!!!!!
と思ったら、

「でもハ○テくん、10月で退園しちゃうんですよ~~」


なぬ~~!!!

早くも失恋か!!!!!!



出会いがあれば、別れがあるね~~
でもちょっと早すぎね??



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

2009-10-05 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウチも運動会だった~
でもあれだね、モジャ子ちんのとこはしっかり一人で競技させるんだね
ウチなんか親が一緒だったもん
一人でできたんなんて感動しちゃったでしょ~ アタシだったら号泣しちゃったかも(笑)
一つ上のクラスの子も親子一緒の競技やってたなぁ かなり過保護な保育園かもしれんな(笑)
2009-10-05 09:43 : 花 URL : 編集
モジャ子ちゃん頑張りましたね、1等賞!
しかし彼氏ができるには早すぎる気もします。
そして失恋って・・・
モジャ子ちゃん、大人の階段を上るペースが早いですね。
2009-10-05 13:22 : ヒサノ URL : 編集
早すぎるかい?
自分の子供時代を思い出してごらんよ。
2009-10-06 21:22 : kanza URL : 編集
■花さん
ホントは、親も一緒に走ったんです。モジャ男が。
でも、介添人みたいな役割で、フラフープを持ったり、
最後一緒にゴールまで走ったり…ぐらいで、ほとんど一人競技でしたね。

一こ上のクラスは、もうクラスメイトといっしょにかけっこしてましたよ!!早い早い。

そういう競技にも保育園らしさってあるんですね。
2009-10-08 23:20 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
わたしも3歳で近所の男の子とチューしたらしいですが、
モジャ子はもう失恋なんて、確かに早すぎる!!!w
ゆっくりいってもらいたいですわ~。はっはっは
2009-10-08 23:21 : プローイ URL : 編集
■kanzaさん
う~ん。今思い出しても、純情すぎて…奥手なあたしでした!!!(本気)
2009-10-08 23:22 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

