
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムダなあがきじゃん?

パーマをかけた直後は
ロックな髪型だった感じが、

パーマが落ち着き
色も赤から茶味が増してきて


なんと!!!!!聞いてよ奥さん!!!

「ガーリー」

と人に形容されるようになったのよ!!!!
誰じゃそこで笑ったヤツ!


「わ!どうしたんすか、プローイさん!!!
 ガーリーになっちゃって!」



こんな言葉をかけられた最初は、

キーーーーー!!!!!


ガーリーってあたいのもっとも嫌いなテイストなんだよ!!!!


とムキになっていたものの、
言ってくるのがオトコばっかなんで
「ま、まんざらでもねえや」
というモードにスイッチすることにした。
 単純!!!



そういえば、パーマをかけるときに持って行ったモデルの写真も
「男受け」しそうなお姉ちゃんだったし、
(モジャ男がしきりにかわいいかわいいと言っていた)

美容師にも「どうしたんですか、テイスト替えですか」
みたいな感じで言われて
「まあ、女らしくしようと思って」などとぬけぬけと答えていたあたいなのだ。



いつからだ!!!いつからだよ、あたい!!!!

「男受け」ってのを気にするようになったのは!!!!!



ハッキリ言って、昔は「男受け」とかまったく気にしていなかったし、
自分がしたい髪型、着たい服、物言いがあるのが「カッコいい」と思ってたし、
そういうのに合わせて自分を作る女のことをちょっと小バカにしたりしていたのだ。

「男受け」なんて考えなくても
わかる男にはちゃんとわかるのよ、あたいのことが!!!!!!


な~んて

根拠のない自信に充ち溢れていたしね…
おかげでモテない人生を歩んできたわけだけど。




今になって「男受け」って、どーよ。w





ダンナも子どももいて、どの男に受けたいのか
自分でもよくわかんねえけど、
とにかくそういうモードなんでまあ、しばらく続けてみようかと思う次第。









あひるちゃんクリックプリーズ


テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

2009-09-28 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりで…。
ちょいと見ない間に、子供がでかくなってるねぇ~。(@_@
2009-09-30 20:21 : kanza URL : 編集
■KANZAさん
お久しぶりです!ミクシイ放置すぎてすみません 笑
ちょっと見てても、どんどん大きくなっていきました…それが子供ってもんですかね?
またタイ、行きます。子供つれて…。w
2009-10-02 06:26 : プローイ URL : 編集
ええやないか~ ガーリー
いくら髪型をガーリーにしたってなれない人は山ほどいるんやでぇ(笑)
美容師さんに「テイスト変えですか」って言われるくらいだから前とはイメージ違ったんだろなぁ
しばらくその路線でいってみよ!
2009-10-02 12:38 : 花 URL : 編集
生活にハリが出ていいじゃないですかー^^
恋する乙女は可愛くなる、と同じ効果ですよ♪
お洒落すると一日が楽しくなりますよね^^
2009-10-02 16:55 : ヒサノ URL : 編集
■花さん
自分ではすぐにやり直すつもりでいたのですが男受けがよいようなので
しばらくこの路線で。(わかりやす!!)
2009-10-03 22:43 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
生活にハリが…って。w
まあたしかに刺激がないと
どんどん老けていきますわな。
おしゃれは必要ですわ。実際。
2009-10-03 22:45 : プローイ URL : 編集
子供もナンパするのか?(笑)
2009-10-06 21:20 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
保育園で「こっちだよ~●●くん!いっしょに寝よう~~!!」
と同衾を強要してるらしいです。w
2009-10-08 23:17 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

