スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母ナンパされる

昨日はちょっと下心を出して、
ちょっとギャルっぽくカット、パーマ、カラーをしてやろうと
わくわく気分で久しぶりの美容院へ行ったら


なんか80年代のメタルロックみたいなパーマをかけられ
しかも赤っぽい色を入れたから
まんまロッカーやんけ!!モトリーか!ラットか!
みたいな髪に仕上げられた。


必死でパーマを手でのばしながら電車に飛び乗り、

タイから帰国中の友達含む、ゲイの友達連中と会うために
大阪まで赴いた。




久しぶりに会うのに
この兄貴たちと会うとなぜこんなにホッとするのだろう…謎だ。


最初は居酒屋で飲み、それから堂山のゲイバーへ。
楽しく時間もすぎ、終電で帰るためにあたしは駅へ。

飲みに行くのを止めないし子どもの面倒も見てくれるモジャ男。
「ちゃんと夜の間に家に帰ってくれさえすればいいから」
と見送ってくれるので、あたしはちゃんと約束を守ってるのだ。
あたいって、エライ!!!!! 
もとい、モジャ男、エライ!!!



で、ホームで電車を待っていたら
若い兄ちゃんがあたいに話しかけてきた。

ごしょごしょ話してるんだけど、よく聞こえない。

じーーーっと見返して
「はい??はい??」と何回も聞きなおしたら

「いっしょにうちで飲まないか」
と言っているではないか。



これって ナ・ン・パ?????
(久々すぎてすぐにわからない)


「いや。もう終電だし、これ逃したら帰れないから」
と断るも
「ちょっとだけ!!ちょっとだけ!!!」

と食い下がるのを、「無理だから」と追い払ったのだ。



あたいの数少ないナンパ体験の中でも、
産後初めてだわ…
と思っていたら


3分後ぐらいにさっきの兄ちゃんがまたやってきて
「やっぱりちょっとだけでも、無理??」


ここで「子どもが待ってるんで」
って言ったらどういう反応なんだろう…
と酔った頭で冷静に考えたあたいなのだった。


ま、ヘビメタ女に声掛けるなんて、
奴も相当酔ってたね。w








あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

2009-09-21 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはははは! どんな髪型になったんだろ~ でもそのお陰?でナンパーーー!! いやぁまだまだ女だわね
しかしモジャ男さま(あえて様をつけますが) いい人ですな~
ウチなんかちょっと出かけただけで
9時にはメール攻撃だよ
何時かえる?ってそればっか
マジでうざいんですけど(笑)
飲みに出かけるなんて滅多にないのにさ ま、ジュニア連れてだからかもしれないけどさぁ でも一回ジュニア置いて飲みにいって帰ったら(12時頃)すんげー機嫌悪くてさ
まいった
2009-09-22 10:53 : 花 URL : 編集
■花さん
花さん美容師だからあえて言うんですけど、
久々に行った美容院の担当の兄ちゃん、
あたしの髪の毛10年以上いじってるけど、
「こんなんにして」と持って行った写真通りにしてくれたことない(苦笑)
まあそれなりにうまくやってはくれるんですけど…
「ロックぽく」って言ったら
ホンマにそうなってしまいましたわ…泣
今回は特に久々だったからまた衝撃受けた!w


わたしナンパされるタイプでもないんですけど、
かなり遅い時間だったし向こうもよくわからなかったんではないかと。w
モジャ男はすげーですわ、自分のダンナながら。
ルイ坊さんの反応が一般的な旦那さんの反応だと思いますよ~
ありがたいこってす。
2009-09-24 06:19 : プローイ URL : 編集
赤い髪
アテクシ、以前バンコクで赤っぽい髪にしてもらったら
叶美香さん張りの赤になってしまって半泣き。
周りのタイ人から「ババくせえ」と散々だったよ…
時間が無かったからその頭で数ヶ月過ごしたぜ。
今は真っ黒にしてるから無問題なんだけど
デス度が上がってナンパどころじゃないwww
2009-09-25 13:03 : げの URL : 編集
モトリー、ラット…その昔両方ライブ行ったことある(爆)。
モジャ男さん凄いですね!自分は全くのプライベートで(会社での送別会とか除く)友人と夜ご飯食べたのは、出産後1年半以上たってからだったよー(涙)。でも普通の会社勤めの旦那様よりは全然手伝ってくれているので感謝感謝ですけど。
ロックな髪型見てみたい…。
2009-09-25 23:37 : ぷー URL : 編集
■げのさん
そういえば美香さん、なんで赤い髪なんだろうね…ロック魂??w 
恭子さんに対する反抗パンク魂??
ま、いーや。

まゆ子姉ちゃんにげのさんの写真、ちらっと見せてもらったよ。
確かに真っ黒だったけど、かっこいい系やん~。宇多田みたいだったわ!!!ww
2009-09-26 23:48 : プローイ URL : 編集
■ぷーさん
まさか母ブログでモトリーやラットが分かる人がいるとは…驚愕!!!!
ぷーさんの新たなる一面を知った気分です。w
世の中の母のみなさんよりはずいぶんと楽しているのかしら、私…。
最近は月1はぜったい夜飲みに行ってるし。w
それでも、独身の頃に比べたら我慢してるから!!!
って思ってしまう自分がいたりして。爆

ロックな髪型と思ってたら、
パーマが落ち着いてきてなぜかガーリーになってきました。
会社でも「若返った」とか「ガーリー路線ですか」と突っ込まれてます。 
2009-09-26 23:52 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

