
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お帳面

この前の
あたしの帰りが遅かった時に、モジャ子が
「ママは一人だけ遊びに行ってしょうがないから
 パパと飯食って寝た!」

と言ったという話を

保育園の連絡帳に書いたら



「保母がちょっと部屋の外に行こうものならモジャ子ちゃんに
『あ!●●先生、うんちしに行ったんやわ!!』
といわれるのでうかつにどこへも行けません」




と返信が…




モジャ子、おまい…



大人を困らすなよぅ。な?



保育園の連絡帳は
毎日帰宅後の楽しみであるわけで。


先生も心得ているのか
いろいろ面白く書いてくれているのでうれしい。

たまに「なぬ!?」という内容があって、
この前は

「モジャ子ちゃん、お昼寝の時に●●くんの隣をゲット!
 手をつないでねんねしました!これはもしかして…恋(笑)」


って書いてあったしーーー…



早くも男と添い寝か!!!



そんな突っ込みをいれるあたいなのだった。



モジャ子、2日前から
高熱出して寝込んだけど
インフルじゃなかった。よかった~~~

明日からまたおもしろい連絡帳が読める予定。w
2009-09-03 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうモジャ子ちんの変顔!サイコーー!ナイスショットだわ

すっかりおませさんなモジャ子ちん
連絡帳は楽しみだよね
でもウチはアタシの方がおもしろく書いていいんだけど、そうも返信の方は会社の方が厳しくておもしろく書けないらしい
だから返信はおもろない
いいなぁそんな先生とのやりとり・・
2009-09-04 09:42 : 花 URL : 編集
先生もセンスがありますな(´∀`)
モジャ子ちゃん、すごく成長しているのはわかるけど、大人の世界には言わない方がいいこともあるんだよー。
・・・というのはあと15年後くらいに覚えることですね。
男と添い寝に爆笑!w
2009-09-04 16:37 : ヒサノ URL : 編集
■花さん
教えてないのにいつのまにか
変顔が得意になっていてビックリ・・・血??w

先生によっても、面白いこと書いてくれないときがありますよ。
そういうときはガッカリ。w
でも全体的にそういう普通の返信だと
面白くないですね~。
花さんが書き続けて、洗脳するしかない??w
2009-09-06 09:11 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
そうそう、大人の世界には
言わなくていいことだらけなのに~。
ってか、先生が仕事中にいつも雲子してるみたいじゃーん!w みたいな。
子どもなりに想像しているんですかね。

男と手をつないで寝るって…早くね??w
2009-09-06 09:13 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

