スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やさしくね

盆が明けたばっかりだというのに

もう年末年始の旅行を予約しちまったぜーーーーー!!!!!!!!!!!
ウヒョーーーーーー!!!!!!



しかも、タイ!!!!
タイ・タイ・タイ 念願の



正規割引運賃の早割ってやつですか?
たまたまネットをみたら、
なんと5万円ぐらいのやつがあるじゃないですか!!!!!
年末出発で5万ちょっとって、超お安いわ…
と、飛びついたあたい。

ダンナはまだ休みの日程も確定していないのに
憶測で、長期休暇だと勝手に想定し

強気のチケット購入。


そんなわけで、
年末はタイにいます…

今回は、あたし、モジャ子、ダンナ、
そして仲のいい姉さん付き。w

チェンマイで象にのるぜーーーーー!!!!




年末まで、あと4か月かあ。

今のモジャ子、すげー成長著しいから、
今と4か月後じゃ、けっこう違ってたりする気がする。



最近めっきりシャベリがうまくなったし、
もうふつうに会話してるもんね。


「足がいたいーーーーー!!!!!!」
とか叫ぶから
「どうしたの!?」
って聞いたら

「虫さん、ちくって刺された――!!!!」

だって…


かんしゃくも起こすし、
気に入らないことがあると
「ママ、あっち行って!!!」
とか普通に言うしね…。



で、あいかわらず
「おちんちん」大好き w
なようで、

今日も
「パパのおちんちん、さわってーーーー!!!!!」
とあたしに指示。


しょーがねーので

パフパフ

とさわってやりながらも(さわるな)

「あのなー。モジャ子、こんなことしたらアカンねんで!」

と一応、たしなめたら




「うん。やさしく、な。やさし~く。(手の動き付き)」




だってさ。



そういう意味じゃないんだけど…

ま、いっか。w


そんな日常会話のある今日この頃。

ヨゴレ上等!!!!!





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2009-08-20 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウヒョーーーーーー!!!!!!

10月一時帰省ゆえに年末年始はタイにいるので
ぜひぜひお会いしましょう!スゲエ久々だね!
2009-08-21 11:52 : げの URL : 編集
やさし~くね(笑) ってことはそこは強くしたらダメなとこだってわかってるってことよね?大事なとこだってさ~ ま、旦那さんのパフパフしてあげるのは夫婦のコミュニケーションでいいとして(笑)

もう年末の旅行かい!
いいなぁ~ アジアはあまり行きたくないけど、タイは行ってみたいなぁ
4ヶ月先っつってもあっという間に年末になっちゃうよ 楽しみだね!!
2009-08-21 15:13 : 花 URL : 編集
■げのさん
よかったーー!年末、タイにいるのねげのさんはじめぜったいみんなに会いたかったからさー。ほんとに久々でうれしいよー。モジャ子ともあそんでやってね!
2009-08-22 08:19 : プローイ URL : 編集
■花さん
そうそう、大事ってことがわかってるみたい。なんか小さくてももうそういうのに興味あるし、わかってるんよねー。すごい。
タイ、おすすめですよ。まあ子供が小さいうちは病気とかが心配だけど、リゾートもあるしけっこう都会でなんでもあるし私は大好きな国です。
2009-08-22 08:23 : プローイ URL : 編集
スゴイ行動力ですね(’∀’)
海外旅行・・・いつか行ってみたい。。
やっぱり初心者はアジアからかな??
モジャ子ちゃんの成長スピードがスゴイですね。
優しく、に笑いましたw
手の動き付きって、誰に習ったんでしょう??w
2009-08-24 17:28 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
沖縄なら、アジアが一番近いし
文化的にも似てるから
初海外にいいかもですね!
でも、カルチャーショックを感じるならもっと遠いところでもいいかも!

モジャ子の手の動き…
あたしは教えてないですよ!少なくとも!!ww
2009-08-24 22:19 : プローイ URL : 編集
よよよよよー!

来るのかっ。嬉
私は約1週間後には大阪だけどな。

モジャ子ちゃんに、大事なトコ
やさし~くぱふぱふ、
ってやってもらいたいなー。
変態ー。萌え~。
2009-08-31 21:55 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
■まゆこ姉ちゃん
行っちゃうわよー!ふふふ。まあお姉ちゃんとは大阪で会う方が先か。こっちはいい天気が続いてるよ。涼しくなってきたし。
モジャ子にはお姉ちゃんのあそこをパフパフしてもらうわ、もちろん。笑 ヤーン、楽しみ。
2009-09-01 08:11 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

