スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イライラ

この前、
モジャ子がすごい小食になったと書いたけど、

ホントに、一時に比べて
めっきり食べなくなってしまった。

特に、あれだけ食べてた野菜をぜんぜん食べなくなってしまって…

食べるときは食べるけど、
すんげームラがはげしいっつーか。


すぐ「ごちそさま」
って席を立って遊ぼうとするし。あーあ。


しかも、食事じゃない
中途半端な時間に
「パンくれ」「ぶどうくれ」「アイスクリームくれ」
だの、

間食ばっかりしたがって、
悪循環やんけ~~~~


我慢させようとしたら


ギャー―――――


とわめき散らして怒るし。
もう最悪。


一緒に遊ぶのも、
今日はいつにもましてかなり注文が多かったし…


あたしゃ、お疲れだよ!!!!


平日より休日の方が疲れてるかも…




なんだかぐちっぽい内容になってしもうた。
スンマソン



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2009-08-10 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当に「魔の2歳」よね
ウチは牛乳ばっかり飲んで肝心の食事は食べず、しかも便秘とういう悪循環にはまって毎日ウンチョのことばかり心配してまふ(笑)
野菜なんてぇ離乳期過ぎてからあんまり食べてないかもしれん
ま、食べるムラが出てくるのは仕方ないんだけどさ
やっぱ大きくなてくると、他のおいしい食べ物知ってくるからかなぁ
2009-08-10 10:58 : 花 URL : 編集
■花さん
そっかあ、ジュニアもそうなんだ。
ミルクも好きだったけど、牛乳も好きなんですね!甘えっ子さんなのかな~?w

まあ、食べムラって、当たり前なのかな。あんまり気にしないほうがいいんですかね。
ほかのおいしいものを一通り体験したら、またちゃんとしたごはんに帰ってきてほしいですわ~。
2009-08-11 06:17 : プローイ URL : 編集
子供も3人目になると
慣れたもんよ。
うちの妹なんて、三児の母ですからね。
上は10歳、まんなか6歳、
一番下は3歳ぐらいかなー。
母は強しよ。
2009-08-13 20:24 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
うちの娘もここ数カ月まともに野菜食べてくれませんでした。が、最近少しずつ食べるようになってきましたよー。もじゃこちゃんも、しばらくしたらまた食べるようになるんじゃないでしょうか。そして、ご飯をまともに食べず間食しまくるのも一緒です(T_T)

それにしても、もじゃこちゃん相当成長してますね。うちの娘の方が早く生まれてるのに、もじゃこちゃんの方が先を行ってる感じがします・・・

そして、最も興味があったのが上海旅行の飛行機なんですが、もじゃこちゃんの昼寝時間に合わせていったんですか??
実は、11月に義理の家族と海外に行くのですが(死)、飛行機で娘がおとなしくしてくれるか心配で…。
2009-08-13 23:44 : ちろり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

