スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヨゴレ発言

モジャ子が保育園でいろんな童謡を習ってくるので
一緒に歌ってやる。


あたしはいろいろ歌を覚えているから
一緒に歌えるんだけど、


モジャ男はあまり童謡を覚えておらず

曲によっては まったく歌えない



なんで!?なんでよ!?
あんた、保育園児だったでしょ!?


と聞いたら


「俺、子どもの頃の記憶がほとんどない」だとさ…



記憶喪失かい!!!!!!おっさん!!!
ビビったわ!!!!!!




まあそんなこんなで
人間、3歳ぐらいから
人生の記憶が始まると思うけど、



モジャ子はどうなんだろうか…
2歳の今の出来事は記憶されないんだろうか…

モジャ子が忘れたとしてもあたしが忘れたくない…そして
この前ビビった&大笑いしたのが、
突然



「は○てくん(クラスメイト)のおちんちん、さわった!!!!!」



問・題・発・言


ええええええ!?ビビるあたい。

何回も

「モジャ子が!?は○てくんのおちんちん、さわったん!!!!???」

聞きなおしたけど

「うん!さわった!!!朝、こっちおいでおいでーーーっていって、
ぎゅーーーって!!!手って、あらおうねーーーって!!!!」




その状況…めちゃめちゃリアルやんけ!!!!!


モジャ男も大笑いしながら

「は○てくん、なんて言ってた!?」と聞くと

んをっ!!んをっ!!んをっ!!って言ってたー!」


夫婦、大爆笑。



モジャ子…
お前、保育園でいったい何を…



追加:保育園の先生によると、まったく事実無根らしい。
まさか、妄想エロ…????




スポンサーサイト
2009-07-06 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こりゃ大爆笑!!
妄想エロて・・・・
モジャ子ちん、さわりたい願望ありなのかな~ しかもその子限定みたいなさ(笑) ジュニアはさ、なんかチンチンは恥ずかしい場所みたいで、話題にすらしないの それもつまんねぇ~って感じだよ(笑)
2009-07-10 11:24 : 花 URL : 編集
そういうトコは
すぐ似るんやな。笑
将来が楽しみやわん。
2009-07-12 00:59 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
■花さん
やっぱり、子供でも恥ずかしいってのはなんとなくわかってるのかな!?
モジャ子も、なんとなく「恥ずかしいこと」ってのはわかってるみたい!!
最近の男の子はシャイですなあ~~はっはっは
2009-07-15 00:00 : プローイ URL : 編集
■M子姉
それやったら、あたしじゃなくて、お姉ちゃんの子かもしれんわ。(笑)
タイに留学させようかしら。エロ留学。
2009-07-15 00:02 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

