スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミックスしたらたいへん

kan_155_1.jpg



ときどき、ヘソの当たりからだいぶ下のあたりまで

「グリンっ グリンっ」

と激しくかき回される感覚がある。


「6ヶ月の胎児はローリングする」

んだそうな。まわっとるまわっとる
モジャ子、腹の中で活発に回っとりますわい。


そんなモジャ子が
「あたしに似ているのか、旦那に似ているのか」
気になるようになってきた。



ちなみに、旦那とあたしがどんな子どもだったかといえば


旦那

ものすごく恥ずかしがり屋で、
いつもおばあちゃんのスカートの中に隠れていた。
いつもお母さんのおっぱいをさわっていた
(このころからエロの萌芽?)


上にふたりの姉がいたため、
オンナに対する適応能力・処世術を身につけ、
オンナといると安心できる性格が形成

ちなみに、激しい天然パーマ




あたし

じっとしていられない超うるさい子。
電信柱によじ登り、
「おならの歌」を作詞作曲し、大声で熱唱。

母親と買い物に行くと
CMで見た商品を見つけては
「あったあった!」とかたっぱしからカゴに投入。

そんなことをしているうちに、迷子になる
そうすると「おかあさまぁーっ!」と叫び、
(ふだんは「ママ」と呼んでいたのに)自ら母捜索。





う~ん。これのミックスって…おそろしや。
モジャ子はどんな子になるんだろうかねえ…







あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠6ヶ月
スポンサーサイト
2007-01-12 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おね~ちゃんw
ごめ…w大爆笑しちゃった(≧∀≦)
『オナラのうた…ってw』昔からおね~ちゃんはおもしろかったんだね♪
ユキはね…
多分、今考えると、野蛮な子供だったよw
実家が座間味島だったから、遊ぶとこがなくて山とかでよく野いちごとか拾い食いしてました(´・ω・`)
もちろん!よくお腹も壊しましたとも
2007-01-13 17:22 : ユキ URL : 編集
■ユキさん
座間味で野いちご拾いグイー!?ステキ&野蛮…? でもそういう子供時代の方が健康的よねー!今の子ってゲームばっかやもんね!
2007-01-14 00:40 : プローイ URL : 編集
サーフィンから来ました
楽しそうなご家庭ですね
きっと素敵な赤ちゃんが授かりますよ
2007-01-14 19:45 : ラズベリー URL : 編集
■ラズベリさん
コメントありがとうございます?楽しい家庭になるといいんですけど…どうなることやらって感じですね。汗 でも私から明るくしていきたいですねー
2007-01-14 20:48 : プローイ URL : 編集
なぜに呼ぶときだけ「おかあさまぁ」?www

私は、絶対私に似た子供は欲しくねぇえええ。
超が付くくらい口が達者で生意気だったんだもん!
2007-01-27 11:50 : げの URL : 編集
■げのさん
子供なりに気を遣ってそのように呼んでいたようですわ。お母さまなんてその時ぐらいしか呼んでないわ…口が達者やったんやあ。女の子の方がしゃべり達者になるの早いらしいもんね。でもげのさん、ホンマに達者やったんやろなぁ・・なんか想像できるような。笑
2007-01-27 20:36 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

