スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やる気なし

最近、ダンナの宣伝用ブログを
あたしが代わりに管理することになって、
(なんでやねん!って感じやけど、ダンナがあまりにも書かないから意味がないってことで)

自分のブログがますます書けないじゃねーか!って状況です。グエー



まあそれはそうと、
ここんとこ
モジャ子の泣きわめき が激しい。

いわゆる「自己主張」ってやつですか…


週末なんて日がな一日ギャーギャー泣きわめいているので

もうほんっと、疲れる~~!!!ギィー!!!!


何がそんなに気に食わねえんだ!!!

って叫びたくなるほど
ちょっと気に食わないことがあると
わざと(でもホントに涙ボロボロ流して)泣くの。

わがままを通すために
「とりあえず泣いてやれ」
みたいになってて、


「どこで覚えてきてん」って感じなんである。


あたしなんてそういう泣きわめきを目の当たりにすると、
いいかげん
「うるせーー!!!泣くな!」と叫んで
あとはふて寝 放置

なんだけど

モジャ男は
「あ!あれ歌おうか!」とか「タッチしてみて!」
とかいろいろ気をそらしてうまく対処してる。

えらい…

さすが、あたしの性格に耐えて
あたしと結婚しただけある男…

感心しきりである。

(見習う気、なし)




それにしても、
あたし最近、なんかな~んもやる気が出ない。

あんだけ好きな買い物や服にも興味がないし
大酒かっ喰らってベラベラしゃべりたい衝動にもかられず、
ただ体に力がはいんない~
眠い~~~


これって5月病?

なんか、疲れてるのかも…







スポンサーサイト
2009-06-15 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わっはっは
こう湿気があれば、やる気もなくなるってもんよ!
…ちがうか。

うちも泣く泣く。1日中のこともよくある。
何か要求を通そうとするとき、
ものすごく声を作って、泣き声でしゃべって
(この声がまた、非常~に脳に障るんだよなあ)
そして本当に大粒の涙が出るんだよねえ。
役者だよほんとに…。
追い越す人がみんな振り返って見てるもん、
あたしの顔を。w

あたしも普段はできるだけ抑えてますが、
頬に裏拳かまして「っるせーな!!」とか
やっちまいます。
2009-06-17 16:59 : kyonipichi URL : 編集
プローイさんがお酒をやらないなんて・・・!?
心も体も休憩が必要ですよ><
なかなか休まる暇はなさそうですが、グデーっとしたいときはグデーっと休んじゃいましょう!
2009-06-17 17:25 : ヒサノ URL : 編集
■きょにぴちさん
そうかあ、天気のせいかあ~♪
と思ったらちょっと楽になったような。w
少しでも前向きになろうとがんばるあたい。w

2歳ってやっぱりすごいっすね。うわさ通り。笑 
ちょっと楽になったかな?と思った矢先、すげー大変だったし!!!
ちびすけちゃんもすごいんだろうなあ…演技派っぽいもんなあ…w

最近の写真がますますお姉さんになってきて、すげーかわいいです!
すごいね、この前まで赤ん坊だったとは思えない。w
2009-06-17 23:03 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
うん、確かにぐでーっとするのが一番
体が欲していることのような気がします。疲れてるのかな、単に…

酒は、さっそく昨日、呑んでみました。ひとりで。w
あんまりおいしくねーの。ひとりで飲んでも。
別に妊娠とかじゃないっすよ!(聞いてない)
2009-06-17 23:05 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

