
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それどないやねん

dna.jpg



ひとの子どもを見ると、つい

「お父さん似かな?お母さん似かな?」
判断しようとする自分がいる。


お父さん似だと、ホッとするのはなぜ?

(DNA判定をすると全体の1%ぐらいは
 父子関係がなかったりすると聞いたことがある


そういえば、この前
年下の友だちと話してたら
ひっさびさにその手の話を聞いて、思わず苦笑しちゃった。



以下友だちの話↓


「なんか聞いた話だけどさあ~、
 新婚旅行でアメリカに行った夫婦がいたんやって。
 すごい仲がよくてラブラブな二人やったんやけど、
 『結婚してこれからはもう自由に遊べないから』ってことで
 1日だけ別々に遊んだんやって。
 その後、ちゃんとエッチとかもしてたらしいんやけど、
 ハネムーンベビーができて、産まれたら
 
 【色の黒い子】やったらしいねん…
 
 1日だけの自由行動の時に
 奥さんがエッチした黒人の子やってんて



んなアホな!と思ったけど
 
もうひとりいた年下の友だちは
「ええーー!こわーい!黒人の精子って強いんだ~あ」とかビビッてるぜ… オイオイ


こんな話を信じるのもどうかと思うけど、
もし本当だとしたら…


ラブラブなのに新婚旅行中に別行動して
しかも黒人とゆきずりのセックスして妊娠しちゃうような
そんなドライさがすごい



と思うんやけどなあ…






あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠6ヶ月
2007-01-10 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うん。うん。確かに。。
そこのドライさには、正直すごいね★(^∀^)
でも確かに黒人の精子は強いらしいよねwユキの友達もいっていたよ★
沖縄人とアメリカの黒人さんがセックスしたとして
できる子供は間違いなく、黒人と思うユキでした(^ω^)

2007-01-10 23:50 : ユキ URL : 編集
■ユキさん        こういう噂って興味がわくからみんな言い合うんやろうね… あたしも昔は「黒人って強いって思ったけど、(同じ話を聞いたことがあったの)今はその夫婦のほうに興味あるわー。
2007-01-11 08:26 : プローイ URL : 編集
そうなんだろうなぁ~
本当の父親は母親しか知らないんだもんなぁ…。でも、どれがどれやらわからなくなってる人が多かったりして。
2007-01-11 16:33 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
いやいやいやいや…

よっぽど1日に何人かとした、とか
乱交じゃない限り
大概のオンナはわかってますぜ。きっと。

オンナって浮気するときは浮気相手の血液型を聞いておくらしいですしね。
2007-01-11 21:41 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

