スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やちゃった

ここんとこぜんぜん
自分の買い物をゆっくりする時間がなくて


服をあんまり買ってない。
たまにネットで買うけど。


「ほしい気持ちが若さの証」

ってどっかの雑誌のキャッチコピーじゃないけど、
ほしい気持ちがどんどん失せていって
どんどんおばちゃん化していくのでは・・・

と懸念しておる次第。


まあ、仕事の合間に
ショップ視察と称して出歩いているので
よしとしよう。(何を)



で、服に使っていた労力は
どこへいったかというと


髪、肌などのボディケア。


いままでボディケアってほとんど
興味がなかったけど、
妊娠してぐらいから興味が出始めたっつーか。
このままではヤヴァイ!
と危機感を感じ、遅まきながら乗り出したところ。




で、この前、モジャ子を
かかりつけの皮膚科に連れて行ったら、
その向いが形成外科で

「しみ・あざでお困りの方
 レーザー治療します」



ってポスターを発見。


ああああ!シミで困ってる!!!あたし!

右目のななめ下あたりに
8ミリほどのシミがあったの。

いつもコンシーラーとファンデで隠してたけど、
もう限界!
レーザーでとれるならてっとり早い!!

って思って
即・予約!



難点は
2週間、顔面にガーゼ貼りっぱなし
1割ぐらいの人には効果がない
保険がきかないので、自己負担(1センチで1万円)


ってとこだったけど、

シミ取りレーザーしちゃいましたよ!!!
思い切って!!
中華パンダ



治療は、ほんとに数10秒、
レーザーびちびちって当てて、

1週間ほどでかさぶたみたいになって
ぺろ~ってはがれておわり。



あたしのシミは
キレイさっぱりなくなった。

うっほほーーい!
超簡単!


レーシックとかでいろいろ問題になってるけど、
やっぱシミはとれて
単純にうれしい。

だってさ、なんか
若返った気分なのよ。



次はフォトフェイシャルしようかしら・・・


ってマイケルジャクソン状態かも!!!






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2009-03-02 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あーーー!
取りたいのあるっ!
2個!2個あるっ!
最近、なんか知り合いがどんどんレーシックやってるけど
あたしもそっちのほうがいいっす~。

検索に飛んできますw
2009-03-03 00:37 : kyonipichi URL : 編集
「ほしい気持ちが若さの証」・・・・
やっべ~アタシ全くこの気持ちないわ
アタシが欲しい物といえば、広いマンションだわね(欲望でかすぎ)
今の自分の体型に合う服なんてないと思ってるからさぁ(笑)だって買うなら9号サイズがほしいじゃない?でもそんなの20代の頃に買えたサイズだしぃ~ はぁぁぁぁ~このまま年を取るのかちら・・・・

レーザー治療ってさ、黒いのに反応するって聞くけどどうなの? 薄茶色くらいじゃ取れないって聞いたことあんの 幸いアタシはシミはないんだけどね 髪の毛の手入れは大事だよ~(プロが言うんだから 笑) 今から大事にしておかないと年齢いったら確実に出てくっから 髪の毛そのものよりも頭皮を綺麗にすることをお勧めいたしますよ~
2009-03-04 10:25 : 花 URL : 編集
おおおー。
「即・予約」の行動力(?)すごいですー!!
私もお腹の手術後、そのくらいの気軽さできれいにできたらいいのにーーー!!!
と思いました。
衝動的に形成外科に行ってみてしまいたいです。

私も妊娠してから、いい香りのクリームとかに目覚めました。先立つもの(つまり金)がないのであまり買えませんが・・・。

しかし、お腹の傷より、ボディクリーム集めより、恥骨の痛みをなんとかすべきか?という気もする今日この頃です。
タイムリミットの半年までに整体とかいくべきなんだろーか。みたいな。
2009-03-04 22:03 : ちろり URL : 編集
■きょにぴちさん
とりたくてうずうずしてたのですよ、あたしも!!
検索して、ええところ出てきました?
やっぱりちゃんとした医者の方がええみたいですよん。
2009-03-04 22:47 : プローイ URL : 編集
■花さん
ほしい気持はどんどんうすれていってます、実際。w
まあ、金がないから抑えてるって方が正しいけど。
ていうか、子育てしてたらそんなもの買う暇もないっすよね・・・
あたしは気分転換がてら、仕事の合間に店を見に行ってる感じです。w

花さん、シミないんだーー!超うらやま。
あたしなんて、顔じゅうそばかすがいっぱいですよ。
あたしのシミは茶色だったけど、取れましたよ。
でも確かに、取れる種類と取れない種類があるみたい。
医者にもそれは言われましたわ~。

髪の毛のこと、超気になるーー!!!
頭皮ね。しっかり洗えばいいのかしら???
頭皮ケアってよくわかんない・・・
2009-03-04 22:51 : プローイ URL : 編集
■ちろりさん
あ!そうそう、形成外科に手術跡もきれいになります、
みたいなポスターが貼ってましたよ。
今の時代、簡単に何でもできちゃうのね・・・と思った次第。
でもシミ取りと手術跡じゃあ、全然レベルが違いますもんね。
もしちろりさんが精神的にヤヴァイぐらい悩む・・・って感じなら、
行ってみてもいいのでは?と思います。

恥骨の痛み?それって、骨盤が開いてるから??
骨盤体操で治すのだ!!ww
2009-03-04 22:55 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

