スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝太郎

文字通り
喰っちゃ寝正月で

腹はヘビーメタボ。略して 

ヘビメタ。

モジャ子がなっ!宇宙からやってきました


まああたしもしっかり準じているわけだが。


子どもができる前、子持ちの人の七不思議?のひとつだったのが

「寝るのが早い」


ってことだった。


ちなみに、我がオカンは
夜9時ぐらいに寝て朝5時ぐらいに起きるという生活。


「何もそんなに早く寝て早く起きなくてもいいじゃねえかよぉ!!!」

と突っ込んでいたわけだけど


あたしも子どもが生まれてからは
しっかり早寝になってしまった。

10時に寝て6時前に起きるとか
ふつうになってたのが




この正月休みには一気に加速。


モジャ子と一緒に8時に寝て
7時に起きる


睡眠ライフ。


寝すぎて
さすがに今日はまったく眠れなかったわい。

(ただいま朝の4時)


でもさあ、
子育ては疲れるから
子どもを寝かしつけるのに
一緒に寝ちゃうんだよなぁ。


(言い訳)



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2009-01-03 : ヨゴレ私育記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけおめ~~~!!
めちゃ可愛いはがき、届きました!ありがと~~!
モジャ子ちゃん、ぷにぷにで可愛いじゃん♪
全然メタボじゃないよー!
うちの子は足ほっそーいし、お尻ちっちゃーいくせに
腹だけぽこん。その体型…旦那そっくり。w

早寝早起き良いことだよー。
うちなんか、超夜更かし。
昨日だって、ようやく寝たのが11時過ぎ。
先に旦那の方が高いびきだっちゅーの。w
↓旅行いいな~。
モジャ子ちゃんのはんてんに萌えー。
幸せそうで良いわ~♪

あ、今年もよろしくお願いしまーす!
2009-01-03 14:44 : ゃゃ URL : 編集
明けました!
今年もよろしくねん

モジャ子ちんの食欲程ジュニアはないんだよね でもデブなの
何故? それはお菓子食べてるからぁ
あまり甘いものとかあげないようにしてるんだけどスナック好きなアタシがいけないのよね 

すき焼きの肉食べるなんていいよぉ
なんでも食べてくれた方がいいし、体にいいよ~ 
早寝ね、アタシは元々が遅く起きてられない人間なので、あまり生活サイクルは変わってないなぁ
もうちょっと起きてろよって自分でも思うくらい ははは
この正月は遅寝して今日から仕事だけどなんだか体がまだ慣れてないわい
2009-01-04 14:51 : 花 URL : 編集
あけおめです~♪

年賀状、かわいかったです(^_^)
旦那はんと、こんな年賀状作りたいねって感動しました★

温泉いいですねー♪
我が家も旅に行って現実逃避したい・・・(笑)なんちゃって。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


2009-01-04 16:10 : こや URL : 編集
あ、ハッピーニューイヤー^^ノシ

ヘビメタがヘビィなメタボの意とは・・・今年初へ~です(゜∀゜)
プロフィール画のモジャ子ちゃんに笑っちゃいました。
せっかくの美人さんがもったいないですよ>∀<
2009-01-04 17:21 : ヒサノ URL : 編集
■ゃゃさん
いやいや、ホンマめっちゃ重いんですわ!
抱っこするのが辛くて辛くて…
正月でますますぷっくりしたし、おなかも臨月よ、臨月!!

男の子って意外に手足は細いの?
それともゃゃ家系?人によるのかなあ。
今年も息子くんの画像楽しみにしてます~♪
2009-01-04 22:17 : プローイ URL : 編集
■花さん
あけおめです!今年もよろしく~~!!

甘いものはあたしが好きで、けっこう食べさせてますよ~汗
って言っても、ケーキとかじゃなくてあんこものとかだけど…
スナックは逆に、あたしがあまり好きじゃないからあげてないんですけど、
どうも保育園で夕方、なんだかんだと与えられているもよう。
まあ、おやつは食べ過ぎよくないから、
腹が減ったときは米+納豆食べさせたりしてますよ~。

ジュニア、でぶ?ぜんぜんそんな風に見えない。背が高いからかな?
2009-01-04 22:21 : プローイ URL : 編集
■こやさん
むふふふ、よかったでしょ♪年賀状。
プロのデザイナーに頼むとああなるのです。w 
(自分がやったことじゃないのになぜか自慢)

こやさんも、年賀状ありがとうございました!
旦那さんとこやさんが若いのに驚きました… ナハハ

温泉はええですわ~
でも正直、モジャ子が大変すぎてあんまりゆっくりできんかった。w
もうちょっと大きくなってからの方がいいかも。実際。汗
2009-01-04 22:24 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
そんなオヤジギャグに
感心してはいけません。w

モジャ子ねえ、いつも面白い顔するんですわ、あたしに似て。w
なんか普通の顔もいいけど
そういう顔も写真に撮っておきたくなるんですよね~。
2009-01-04 22:26 : プローイ URL : 編集
あけまして。
年賀状、モジャ子ちゃんのかわいさもさることながら、あなたの写真も素敵だったわ!

うちの子も体重じゃまけへん、おかわりの回数じゃまけへんで~。
今年、子連れで遊べたらいいなぁ。
よろしくね。
2009-01-05 23:01 : art-cafe URL : 編集
■art-cafeさん
写真、よかった?ありがと…誰ももう母には注目しないのでうれしぃッス。涙
写真といえばお嬢の年賀状の写真も超可愛かったわ!人形か!みたいな。
ほんまほんま、子連れで遊ぼう!やっぱお嬢をみると一年後の姿が想像しやすくなるんだよなー。
2009-01-06 08:21 : プローイ URL : 編集
今朝も4時30分起きでしたが・・・

2009-01-06 20:12 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
お久しぶりです~♪
そしてあけおめ~♪

4時起きですか…
超年寄りですかね?w
早すぎです!!!

てか晩酌しててよくそんな早く起きれますね~!
すげ健康的。うん。
2009-01-06 22:32 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

