スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下田過激

あけましておめでとうございます!!!
ブログほったらかして
どこへ行ってたかというと…


仕事納めかと思ったらギリギリまで
プレゼンの仕事が入ったりそれが終わって家族で温泉行こうと思ったら
モジャ子が熱出してビビりながらも行ったら行ったで
元気すぎて奴が大暴れして逆に疲れたり
帰ってきたらその疲れかしらんけどあたしが熱出して寝込んだり
ほんでバーゲンいかなならんとモジャ子預けて奔走したり


そんなこんなで今日になりましたはい。




山代温泉の旅館にて モジャ子のハンテンは自前



みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
ブログ友の方たちからも年賀状いただきまして…
まだ来ると思うけど、

ありがとうございまっす!!!!愛!!!!



ところで近頃のモジャ子は、
大人といる時間が長いせいか
しゃべりが上達&甘え&わがままし放題!!!


気に食わないことがあると
「ち・がーーーーーーーううう!!!!!!」


と大否定するのは当然

「こっち!」「ざぶん!!(自分でする)」


主張も激しいのだ。


食べ物の好みもころころ変わるんだけど
最近は肉好きで、

昨日なんて
すき焼きの牛肉を食う喰う。喰いまくる。
あたしより喰ったんじゃねーの?ってぐらい、喰いまくった!!


肉女めが!!!



最近の言葉ブームは

「くさっ!!」。

なんかにおいを感じると
鼻をつまんで臭い、とやるのだ。


最初はモジャ男の布団に入って
「くさっ!!くさっ!!」

と連発してたもんだから

あたしも
「ギャハハッハ」とか笑ってたら

あたしが抱っこした時も
「くさっ!」
とか言いやがる。


何が!?臭い!?あたし。くさい!?

いじめにあった中学生のような気分にあったわよ!
そんな臭いとか、言っちゃだめ!!!!

でも臭いブームは止まらず、
昨日なんて
「くしゃい、くしゃい!!!くしゃ~~~~~いい!!!」

と最後は転げまわって泣きだしたもんなあ…
意味がわかっらんす。





それとさあ。
きましたよ。



「ぱいぱい!!ちんちん!!」

下に興味が行き出したーーーー!!!!
人のパイとかチンとか触りながら言うよ!


さすが、汚れの子!!
覚えが早いわい!!!!



風呂でモジャ男の珍子を
「キック!キック」
と蹴っているのは知っていたが




今日は突然、

あたしの万子をポンポンたたいて


「のり!!!!のり!!!!」


って…


確かに!黒いけど!!!

食べられないから~~
夜・露・死・苦


DSC03432.jpg







あひるちゃんクリックプリーズ


スポンサーサイト
2009-01-02 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

